zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人や二次元以外の推しがいてなにが悪いの??💢

すぴつの新しいグッズ発表されたね🥺 1月のライブに着ていく服迷うね🥺

寝てもとれない疲労感は満月のせい🥺

📛

昨日のズキン日記にも書いた小1セブンのやつ! あれ名札もついてんじゃん!!! あれで私もセブンの店員さんになれるってコトォ!?!?(動揺)\(//∇//)\

💚🧡

小学一年生 付録 セブンイレブン(備忘録) 理由はさておき最近セブン狂いなのでありがてぇ😇

Crispy!記念日

Crispy!発売から30年ですよ! 私は1993年の夏を生きていないので分かりませんが、その年って涼しい夏だったんですよね。 ( σ_σ )「『暑すぎた夏が終わる』って歌詞にしたのに、その年は全然暑くならなかった。」 …という秘話があります。 そして30年後の今年…

幻になっていく

推し🐶さんと最後に会って今日で1ヶ月です。 この世界のどこかにいるはずなのに、それでも会えないんだ。

雪見だいふくとコーヒー最高!!!

いつも思うんだがGoogleマップの口コミに低評価ばっかりつけてる人って当たり前だと思ってることとか、些細なことに感謝できないんやろうな。

エゴサ

たまにエゴサと称して自分の職場のGoogleマップの口コミ見てる。 (「やばい。今日、接客しくじったな」ってときとか) ◯◯(社名)という名の芸能事務所に所属してる気持ちで、吐きそうなくらいプレッシャーと闘ってる。 小売店のパートさんなんかみんな一般人な…

iPhone8のなみなみケースを手に入れたので買い替えたくなくなった件w

iPhone15ほしい。

ここのブログはいつかXが終わったときの緊急避難場所として使う予定です← だから毎日なにかしら呟いてるんです😇 数十年後、はてブもXも無いかもしれませんね。さてどっちが先に終わるか😇

🏪☕️

Twitterでの私。ストッパー外したらセブンへの愛を叫ぶアカウントに変貌しそうで怖いからこっちで吐く。 サンドイッチとコーヒーが美味しかっただけでこうなるとは…。 もうフォロワーの増やし方分からんし見る人は少ないほうがいいとまで思うようになってし…

ゆで太郎って初めて聞いた。うどん屋さんなの?

昨日のスピッツ!

多分若返ってます。実物のほうが綺麗ってどういうこと!?!?

城ホ生スピッツ最高でした🥺

一番好きなアルバムはそのときの最新作で、一番お気に入りのジャケ写のアルバムがCrispy!なのにも関わらず、TwitterのIDがヘビーメロウで登録した日が若葉の記念日な件www

私はもう希望を持つことをやめたほうがいい?

面白いことはなにひとつ喋れないが、配信者デビューして、なんのヘアケアアイテム使っても毎回頭が大爆発する動画を作りたくなるw

わたし本当にろくろく行ける??大丈夫そ???

ろくろくまであと5日。 どうかすぴつのメンバーが元気でいてくれますように…🥺

謝々!

ろくろく発券してきた。 S席なんだけどもしかしたら前のほうかもしれん🥹 謝々!!!🙏✨

食欲は無いのに食べたいものが多い。

🏴‍☠️

すぴつの夏イベグッズの情報も解禁されたし、ロックロックのグッズも届きました🏴‍☠️ リュックリュック〜!こんにちは〜!!! 思ってたよりいい!!!

ロックロックのグッズ届くのいつかな&スピッツちゃんの夏イベ情報まだー?🤔

すぴつちゃん🥺

あと10日後すぴつのライブだなんて信じられん🥲大阪城周辺で何食べよう???

までずっとファミマのコーヒーかコスタブラックかジョージア香るブラックしか飲んでなかったのに、最近はネスカフェゴールドブレンド無糖720㎖(100円前後)を小さい水筒に移し替えて仕事に持って行ってる。

🎃

目の下にラメとかコンシーラーとか塗ったらドボドボ涙出てくるんだけど私だけか??? (最近また諦めました)