zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

エゴサ

たまにエゴサと称して自分の職場のGoogleマップの口コミ見てる。

(「やばい。今日、接客しくじったな🥶」ってときとか)

 

◯◯(社名)という名の芸能事務所に所属してる気持ちで、吐きそうなくらいプレッシャーと闘ってる。


売店のパートさんなんかみんな一般人なのに、ネットで何者かに本名晒されてるの怖過ぎませんか。ほんまに本名晒されてる従業員いるからやばい。

自分もそうなったらどうしよう😭

めちゃくちゃ怖い、、

 

あと「関連度順」ってどういう基準で選んでるんだよ!!!

低評価を上に持ってくるのなんなの?接客上手い子たちいっぱいいるんやで?うちの店😠