zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🐧🛼

今更気づいたことだけど、もしやトリマ、ローラースケート履かせたほうが良かった感じ!?!?

ここ数日、なにもトラブル起きない日ないけど呪いですか? 一粒万倍日だから今日こそトリマ換金しようとしてたらいきなり改悪したし! ツイてなさすぎる。

喫茶店巡り再開しました。今年に入って一軒目です。 ハンバーグ定食が感動的に美味しかった🥺 喜びがある〜。 そしてまた明日、人生につまづくとこまで目に見えてます。

人生に挫折したときに気づく推しの偉大さ。

日々喜びがないから、喜びを探しに出かけていた。

苦手な人のこと。 いくら後輩でも、私の言ったこと全否定してくるの鬱陶しい。 他の従業員にも同じことしてんのかな。

なんかもう不具合しか起きないんだけど何事?

12年前の2月14日に雪が積もったことだけは覚えてる。

発売日にゲット!

ちいかわのうさぎさんおめでとう🎉

最近「骨格◯◯に似合う靴はコレ!」みたいなのインスタとかで見かけるけど、正直靴まで骨格に縛られやなあかんの面倒くさいー!!!カヤックは骨格ウェーブ的にはどうなのか!?そもそも似合う似合わんの基準がよくわからんから服ですら買うの苦手。 それより…

(・x・)

最近すぴつファン界隈で地味に流行ってるミッフィーちゃん鉛筆削り。

スピッツを前から5番目の席で観て早3年。

ちいかわみたいに優しくなれたらいいのに(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

とても今更ながらデパプリグミの新旧比較です。

欲しいと思ったものに限ってめちゃ高いか売り切れてるかの二択。

欲しい服のテイストは分かるのに、そういう服を置いてるお店が地元のイオンモールにはない&そして高過ぎるのなんでェ!?!?

あはっあはっ…。 どこの求人見てもうちの職場より時給安いとこないのなんでェ?

しれっと六連勤目突入しまーす。 気がつけば六勤オンジャパン。

綺麗な大人への道🛤️ 財布だけは新しいのに変えたから一応クリアか??

10年近く会ってない友達と会えるかもしれないってなって、今ちょっと感情が追いつかないです。どうしよ。 こんなダサい大人もういやだ😂

次もプリティホリック発売確定でうれしい🥹

🍓🧁

ドリーミードルチェ!遂に!買ったよ!!!

ひろプリの公式発表来ましたね! プリズム推しになりそう🤍 (でも大体は本編見たら推しが変わっちゃうのよな🙃) プリティホリック続くの嬉しい! いやー、いくつになっても心が躍りますねー。

🌈

ひ◯プリ情報解禁まであと数時間です。 (伏せ字w) 色んなとこでネタバレ拾ってきてしまったからもう知ってしまってる…。可愛いよ。可愛いけど目が慣れるかちょっと不安だよ。 でも私の好きな某過去作と同じキャラデザさんかもしれない。 推しキャラのあの子に…

🐰🥕🟦🟧

先日、スピッツ公式さんのインスタストーリーに現れた謎の顔だけのミッフィーちゃんの人形。 「ちょっと前に100均でそれにそっくりな鉛筆削りがあったような〜? いやいや、マサムネ様が100均アイテム使うわけないやろー!あれはきっと数千円する文鎮だよ!…

今年初の一粒万倍日と天赦日が重なるおめでたい日なので、初めてトリマを現金に換金した🙌

いいことが立て続けに起きた。これはなにかの伏線ですか!?怖い! とりあえず推しと一緒に仕事できる日がプラマイゼロみたいで嬉しい!🙌

純喫茶グッズ色々ぽちったから楽しみ。

もうそろそろスピッツのカレンダーめくらんとな。