2025-01-01から1年間の記事一覧
大みそか!仕事納めてきた! なんと私、7年連続大みそかに出勤してるんですよ。とりあえず10年連続を目指す!? 冗談はさておき今年の職場ニュースを。 5年以上一緒にいた同僚(通称:遅番の相方)が本日をもって引退しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。 本人がこの一年間ずっ…
2025年の抱負が「すぴつのライブ2回以上行く」だったのに、1回も行けないまま終わった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
職場の大事なメンバーが次々と辞めてしまうので、来年はどうなってしまうのやら。
なんか年末って感じがしないね。
推しの名前「正宗」って中国語だと本物って意味なんよ。 それはそうと横浜中華街の正宗生煎包美味しいよね🥰
我が推しの歌声はいくらAIの技術が向上しても再現不可能なんだよきっと。
クリスマス何もやってない。また来年。
今年も聴いてます。 モグラのクリスマス〜♬
ちいかわ松屋コラボ楽しみー🥹
推しと誕生日1日違いなので、推し誕生祭の雰囲気のまま風船飛ばしてくれるのサイコーです🥹🎈
草野マサムネさんお誕生日おめでとうございまス❣( σ_σ )🪅👑🎂🧁🩵 #草野マサムネ #草野マサムネ誕生祭 #スピッツ
前夜祭っすね。
またシールブームが来てる。
年齢のせいじゃなくて最近時間の流れ方明らかにおかしくね?1時間がたったの25分くらいに感じる。大人になってからも時間の流れが実際には半年しか経ってないのに、体感3年くらいのときあったから絶対今の時間の流れはおかしい。
お薬手帳界隈とシール帳の画像ばっかり見てる。
もう限界だようちの職場!!! なんで入って数日の新人さん1人とベテラン1人で回ると思うんだよ!!!
スピッツのお薬手帳作ろうとしてる。 ありがとう、いいお薬です💊
クジヒロコさんお誕生日おめでとうございまス❣️🪅🐱🎂🧁🩷 #クジヒロコ #クージー誕生祭 #スピッツ
シール帳ブームより前からシール帳によく分からないシールを貼りまくっている私って一体…w
セブンのちいかわくじ初めて引いたらモモンガのぬいぐるみが当たりました🥹 1000円以内でぬいが買えるなんてなかなかないよね!
せぶんちい揃った!!!
最近のネット、自分と考えの違う人を攻撃する人たちばっかりで嫌になってくる。
あつ森のアプデ来るってマジですか!?どうせswitch2だけやろって思ってた。
昨日の夜C1000ビタミンレモン人生で初めて飲んだら、今朝未だかつてないほど頭が軽くてびっくりした。
【悲報】ズキン氏、7年目の12月31日出勤確定。
ハチワレの影響で納豆にラー油を垂らすのにハマッている。
毎年恒例のピザ会🍕 これをしないと年を越せない。 うちのぬいズの中で一番色がピザと似てるという理由だけで毎年一緒に写るミノムシさん。
セブンのちいかわのフラットケースとノート無事手に入れました🥹
大昔、あるお店で見かけて一目惚れしたけど買わなかった可愛いペンのことを思い出した。 (欲しいけどいらん文房具収集家なのになぜか買わなかったw) ちなみにそのお店が今の職場なんすけどね😇
わーい!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)