zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメなことばかりで折れそうになるからお菓子いっぱい買った

やっぱりヤ◯オクは無欲のときに見るものやわ…。 昨日久々に見たら2年間探し続けてたおもちゃを見っけたんですよ…。

ねるねるねるねとやんやんは子供の憧れじゃないですか…。 また買って帰りたい。

この先ずっと悪いことしか起きないんじゃないかってくらい災難ばかり起きる一日だった。

あー。不具合ばっかりの一日だったよ…。

今日はお気に入りのイヤホンも壊れたし、私の精神も壊れました。

ぴえんぱおん

ぴえん。そろそろすぴっつじゃない方の推し(職場のすずきさん)について語れる同士が欲しい…(´;ω;`) だってすずきさんって三次元に存在してるにも関わらず、童顔でアニメ声でただでさえキャラ濃いのに、戦闘力高そうなタバコ吸ってるというキャラクターの大…

世の中にはHPを回復させる推しとHPを減らしに来る推しの2種類あるらしいが、間違いなく前者が草野マサムネ氏で後者は誰とは言わんが私のもう一人の推しだ…。

SNOWの年齢診断、マサムネ氏は何回試しても30代半ば…ww

スピッツの前前前世聴いて一年よ!?

ロックロック参戦から明日で一年とか…(震え)

やっぱり病んでる夜はスピッツに限るよ…😭 全ての推しの中で一番の推しだよ…。

どうやったら憧れの人にお近づきになれるのかわからない。 遠目で眺めてるのが一番幸せかもな。

たまにはカフェラテもいいな。 (もちろん推しが毎日飲んでるからという不純な理由)

ス敵なゼリー

昨日食べたスピッツファン得なゼリーでも載せとくか。桃とチェリー🍑🍒

37℃の炎天下の中で生き延びれたのが奇跡… 今日もまためまいが…。

今日のロク漫神回でした。 ぞうさんフル稼働。

熱中症か貧血か知らんけど頭がクラクラします…。 寝る、、

えーん。米津さんとユニクロのコラボTシャツほしい…。 ねこちゃんがいいな…。

夏祭りがなくても、幸せな夏の夜だったよ。 夏夜のマジック😌

インスタで見かけて気になってたファミマとムーミンのコラボのやつに出会えたのでおやつに食べました。 今日カロリー摂り過ぎや…🤣

一日中横になってたけど2週連続6連勤の疲れが取れませんでした…。 でも明日から4日間鈴木さんと一緒だから頑張るデュー!

これにもっと早く出会いたかった…。 誰でもこれは読んだほうがいい…。 色々と自分に当てはまりすぎて読みながら泣いてしまった。 www.city.sapporo.jp

連勤5日目。胃で叫んでました。ドーーーーッ!!!

マサムネが好きだ…。だってマサムネなんだもん。(語彙力の欠如)

六勤オンジャパン3日目終了…。 サーティワンのおもちゃが付録の雑誌「おともだち」に癒されようと思う…。

生きて

大切な人が私の知らないところで倒れてたそうだ。 だから昨日の夜はひたすら涙が止まらなかった。 身内じゃない誰かのために流したことなんて初めてかもしれない。 ただただ、あなたを失うのが怖い。 苦しかっただろうに。 でもどうしてあなたが苦しまなきゃ…

🌾🐑

今日一日このために頑張った…。 アートブックのキラキラの箔押しが素敵ですよ。 特典のクリアファイルも美しいチョウの羽根のように煌めいてます🦋

とんがり帽子のメモル検索したら1984年のアニメだったので驚いてる…。結構昔やんか…。当時5歳の人が現在41歳…🤔

高校生の頃に流行ってた音ゲーが何だったのか未だにわからない🤣 ピアノタイルかと思ったけど違った…。 当時スマホを持たせてもらえなかった私は指をくわえながら見てた…。 学校で一人だけガラケーだった…。