zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

生きて

大切な人が私の知らないところで倒れてたそうだ。

 

だから昨日の夜はひたすら涙が止まらなかった。

 

身内じゃない誰かのために流したことなんて初めてかもしれない。

ただただ、あなたを失うのが怖い。

 

苦しかっただろうに。

でもどうしてあなたが苦しまなきゃいけないの。

私が代わってあげたいくらいだよ。

 

そしてまたどこかで倒れてるんじゃないかと思えてきっと今夜も眠れない。

 

私がいくら叫ぼうと、いつだってあなたの心には届かないって知ってる。

だけどこれだけは言わせて。

 

お願い、生きて。

生きていてくれ。