zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マサムネのお友達のポチャッコ🐶おめでとう🥺🎉🎂

ちいかわたちみたいに労働のあとにラーメン食べてきた!

ローソンのカヌレを食べました。今までマールブランシュのりんごカヌレしか食べたことなかった🥺

おみかん美味しいね!🥺🍊 日光アレルギーだから日中は食べるの怖いけど😭

iPhone機種変したらグリーンがええなって思ってたけどピンクもいいよね〜😇

昔リプトンのペットボトルのレモンティーについてたスイーツのストラップがついてたの好きだったんだけど、捨ててしまったことを後悔してる。

やりたいことが多くてどっから手をつけていいか分からない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

猫の日ですね。ねこうしとらうー!

完全にはてなブログの使い方間違えてる自覚ある。

車のことと三つ目iPhoneのことと縮毛矯正のことはネットでいくら調べても解決しないわ…。

似てるのゲット

ハチワレに似てるクッキー🐱 「似てるのゲット…してくれたって事!?」 これは去年の↓

私今月平日休みないのマジわろたwwwもうやだ。

きどりっこ復活して😭

🍊

ひみスタ完走おめでとうございまスピッツ🥹!!! 約半年前からセトリについて語れるこの日を待ち侘びていたんだ…!!!泣

あれっ、ひみつスタジオ明日でツアーファイナル??

ちいかわのお店やさんごっこのおもちゃ欲しい🥺

喜びがないので欲しい。

どう考えても美味しいもののことを考えてるときのほうが幸せなんだけど🥲

定期的に訪れる、飲食店のメニューをただひたすら見つめるマイブームが今来てる。

🍔

何度も言うが私はドムドムとモスが好き!!!

新月

明日は新月ですのでもう既に眠いです。 ところで新月と聞くとスピッツの新月を思い浮かべるのですが、イントロが長いのでカラオケで歌うの気を遣う。 ロビンソンよりちょっと長いくらいだよ。

🧀🐶

今年も毎年恒例のチーズケーキマラソンの日がやって参りました🧀 私の大好きな人の大好物。

今話題のinゼリーのラムネ飲んでみた。 どうなんでしょう…。

これは1億回くらい言ってるのですが 「目が2つのiPhoneほしい」

仕事で嫌なことばっかり( ;∀;) 鈴木さんと一緒に仕事したいよー!!!

わんぷり可愛かった🥺🐶毎週ぷいきゅあをみる生活も3年目突入する🥺 (全話視聴したのって5、5gogo、デパプリ、ひろプリだけや…。最推しキャラが登場するスタプリですら2話飛ばしとかそんな感じやで🥲)

🧋

仕事で嫌なことあったんですけどタピオカミル クティーが半額で買えたからまあいっかw

今月は平日休みがありませぬ🥲

職場の推し🐶が引退して半年。 半年もの間頭の中にイマジナリー鈴木氏(仮名)を住まわせてるのか私は🥺おそろしいです🥺