zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🎃

ハロウィンだけどハロウィンらしきことなんもしてないよ🥺また来年(!?)

サイゼ美味しいね🥺最高。

やったぜ

そういえば昨日昼寝してたらパフェを食べる夢を見たんだ。美しかった。

iphone 15の緑がかわいい。 今回こそは買いたい…!

例のゲーム入れたで。

㊗️(θ|θ`)

﨑山龍男さんお誕生日おめでとうございまス!(θ|θ`)⭐️🎉🍷🪅💜

Apple arcadeのキティさん出てくるやつやりたい。

今朝凄くいい夢見たんすよ…。誰かに話したい。

IKEAのドールハウス欲しい(多分7年くらい前から言ってる)

やっぱりカルディのコーヒーが好き🥺

珍しく一日中ゲームしてた🥺

すぴっつグッズ一気に開封❤️

大好きな鈴木さん🐶(仮名)がうちの職場を辞めてもうすぐ3ヶ月。 遅番の相方から推し🐶探しのヒントを授けられて1ヶ月。 いい方法が浮かばなくて詰んでる。 今日もまた、推し🐶に会いたくて発狂しそうだった。

8️⃣8️⃣2️⃣3️⃣

バージョン違いの8823が延々流れるプレイリスト。 ちなみに8823はスピッツのライブの定番曲❤️

中2中3ぐらいの頃の体の不調と似てる症状に悩まされている。名付けて中三病。

昔から「待っているだけじゃ何も変わりませんよ〜」っていうのが嫌い。 先に進むための術がないときだってあるじゃない。そういうときどうすればいいの?待つしかなくない?

どういう訳か毎年この時期になると喫茶店巡りしたくなる。

近江屋洋菓子店ガチャ

ミニチュアのフルーツポンチめちゃ可愛いから見て❤️ (画像Xとインスタの使い回しw)

給料日なのに早速靴を買ってしまった人←

私みたいに香水つけてもすぐ消える人っているんかな。 お洒落なものに嫌われる体質です🥲

いい子にしてたらサンタさん🎅来てくれるって信じてるので…ウッ…( ;∀;)

見たい動画出てきたときに限って手元にイヤホンないか充電中なの何なん?? 私だけか?

パンケーキ食べたい٩( ᐛ )و

セブン巡りしたいので、セブンで喉から手が出るほど欲しいものが売られますように〜。 セブン行きたい病発症してるけど行く口実がない〜…。喜びがない〜…。

あのお方🐶に会いた過ぎて仕事中に泣きそうになってしまった。 もう思い出さないほうがいいのかな。

定期的に変な学校からの脱出ゲームの夢見るんだけど、最近珍しく脱出に成功できたことがあってそのゴール地点にあのお方がいた(🐶🍀 ) これは一体なにを意味しているのか。

自分へ。ダイソーで得体の知れないグミ買って後悔する無限ループやめろ。ダイソーでグミを買うなら3個100円の三角のピュレグミを買ったほうが良い。 ピュレグミしか勝たん。

喜びがないのでお菓子買ってしまった。

(仕事での)プレッシャーがすごい。