zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木さん記念祭前夜祭

明日で鈴木さんに出来って2年なのでひとこと。私はもしかして鈴木さんを好きじゃなくなってしまったのかな…。違う、そうじゃない。鈴木さんのようにカッコよくなれない自分が大嫌いなんだ。1〜2年前は鈴木さんと自分を比べて苦しくなってるとはまさか思って…

2周年

今の職場で働き始めて今日で2年。なんも進歩してねぇ!鈴木さんと初めて出会ったのはその2日後だったから私の本当の記念日は明後日です☺️

そろそろ新しいおもちゃ欲しい…

どうやったら他の人のために生きられるの

🍰

約一年振りのねるねるねるね大会。これからは年一ペースでやるか…。ちゃんと消毒してラップ敷いて、おもちゃのお皿に盛り付けてみたよ。(良い子は真似しないでね。)

最近、心が通じ合ってる仲間が佐藤さんと遅番の後輩さんしかいない…( ;∀;)

鈴木に嫌われているー

さーて!明日のズキンさんは〜?また明日も若い後輩ちゃんと鈴木さんが話してるのを見てモヤるんやろな。若くて可愛い後輩ちゃんと一緒の時間に休憩入って仲良さそうに話してるのを聞いてるとキィーッ!ってなりますね。私が早番やってた時代は本来なら一緒…

最近、鈴木さんの物言いがキツい件について。佐藤さんは「鈴木さんは元からあんな人だよ〜」って言ってて、一時的に納得したけど違う気がする。私の前でも他の従業員の前でも、以前のように「大丈夫だよ〜。気にしないで…。」みたいな言い方とかしなくなった…

あっ、今日ってルールー誕生祭…??

今年は鈴木運がない🙃

今年は鈴木運がない🙃

フロントメモリー

滑舌が悪過ぎて「外はテカテカしてまぢあっちーし」が歌えません😂

低血圧と貧血のハイブリッド

鈴木さんはエスパーです。

ここ一週間ほど低気圧不調やら貧血やらで倒れそうになりながら仕事していた私。 すると今日の夜、後輩さんが…、 後輩さん「鈴木さんからズキンさんの体調が悪いって聞いたんですが大丈夫ですか?」 私「えっ!?」 いや、私、体調悪いだなんて鈴木さんをはじ…

特に意味はない。

遅番の先輩の佐藤さん(仮名)のおかげで、ここ数日抱えていたモヤモヤが上手い具合に燃え尽きた。大爆発してた感情が鎮火された。 ありがとう。佐藤さん( ;∀;)でもこの燃え尽きた気持ちが戻ることはあるのだろうか、今はそれだけが不安だ。

仕事終わってから家でコーヒー飲んでるときが一番幸せっすね。

やったぜ!ロックロックのシフォンケーキ通販でも買えるんや!!!🙌

花鳥風月

新旧比較!

しんどい一日だったから、コーヒー飲みながらスイーツ食べてるよ!スピッツからの情報解禁ラッシュ(?)が嬉しい!

花鳥風月+

CD届くの今日の午前中なんやけどApple Musicで先に聴いちゃったよ!😆マさんの声が若い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

城ホ行きたかったけど低気圧不調で一日中倒れてたからどっちにしろ無理だったわ。それはそうと花鳥風月+明日届く!楽しみ。

花鳥風月+発送されてたぜ。

インスタ更新しました

皆さんいかがお過ごしでしょうか。ままごとハンターでございます〜。(草野でございます〜。のノリで言うな。)(ここ数日の日記との温度差www)はい、久々にインスタ更新しました!この二つ、フライパンの蓋が激似でびっくりするhttps://www.instagram.com/p/CT…

仕事のできない自分が嫌で嫌でたまらないよ。入って2年も経つのにこんなにダメなやつ他にいないよ。

コ□ナは関係ないですが、家族とご飯食べるのですらしんどいので最近は一人で違う部屋で食べてます。学校で「一人でご飯食べたいです!」なんて言ったら職員室呼び出される案件やんかいや一人で食わせろやって子供の頃ひたすら思ってましたね。はい。ほんまに…

美味しいものが食べた過ぎて仕事中に叫びそうになりました。やばい。クレープとハンバーガー食べたい。 ハンバーガー屋さんなら職場の近くにもあるので買いに行けそうですが、仕事の休憩中に食べ切れる自信がないので無理だ🙃

今日こそ早く寝よう。

自他ともに認めるドケチですが、やっぱりたまにはお金も使わないとダメだな。 使わんかったらストレスたまる。

そろそろインスタも更新しないとやばいな💦