zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

鈴木に嫌われているー

さーて!明日のズキンさんは〜?


また明日も若い後輩ちゃんと鈴木さんが話してるのを見てモヤるんやろな。


若くて可愛い後輩ちゃんと一緒の時間に休憩入って仲良さそうに話してるのを聞いてるとキィーッ!ってなりますね。

私が早番やってた時代は本来なら一緒のタイミングだったはずなのにわざとずらしてきたりしたくせに🙃私、どんだけ嫌われてるのwww


最初は年齢の壁だと思ってたんです。

鈴木さんは10個くらいしか年が変わらない後輩さんとはいつも仲良さそうだから、やっぱり比較的年の近い人の方が話しやすいんやろねー。…って思ってたんやけど、最近になって私より若い子(学生の後輩ちゃんとか私より年下の先輩とか)と楽しそうに話してるのを見て、「アッ…、違うのか…😇」って悟った。

年の差を言い訳にするのはもうやめよう😇←死


俺は…、嫌われている。

鈴木に嫌われているー。

嫌われてるのは私だけでした。

(「選ばれたのは綾鷹でした」みたいな言い方をするんじゃないwww)