zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

鈴木さんはエスパーです。

ここ一週間ほど低気圧不調やら貧血やらで倒れそうになりながら仕事していた私。

すると今日の夜、後輩さんが…、

 

後輩さん「鈴木さんからズキンさんの体調が悪いって聞いたんですが大丈夫ですか?」

 

私「えっ!?」

 

 

いや、私、体調悪いだなんて鈴木さんをはじめとする従業員一同に一言も言ってないよ!?

 

流石鈴木さんだわ…( ;∀;)

鈴木さんはエスパーだから私が思ってることをいつも読まれちゃうよ。

 

さて、ここからが本題。

プロの病み師からすると、鈴木さんはどんな口調で「ズキンさん体調悪そう」って話したのか。

 

「ズキンさん体調悪そうだよね…😢」って心配そうな様子だったのか、はたまた「ズキンの奴、これしきのことでくたばりやがって!」なのか…🤔

 

えーっと。鈴木さんも後輩さんも一応心配してくれたってことでええのかな?

ありがとう!( ;∀;)

(どんだけ人間不信なんだよ…w)

 

ほな再見。