zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日久々に違う店手伝いに行くの( ;∀;)明後日まで推しに会えんけど頑張る( ;∀;)

昨日のやさスピ、ここ数年の映像作品の中で一番好き❤️

スピッツ断食生活

私にとって最後のライブ参戦から今日で丸2年。スピッツ断食生活も3年目に突入しようとしている中、自分はスピッツファンだったということを思い出す(n回目)。

漫画読んでたら推しの本名と同じ名前のモブキャラ登場してスマホぶん投げそうになった😇もうあの名前見るだけでムフッてなってまう。

鈴木さんに人生の相談に乗ってもらいたい人生だった。

鈴木さんに人生の相談に乗ってもらいたい人生だった。

鈴木さんはあどけない子供みたいな愛くるしい顔をしておいて、人生のあらゆる難関を突破してる人だから凄いよなぁ。(なんか失礼なこと言ってる実感あるwww)本人に言ってもサラッと「え〜?私のどこが…?」か、「こんなの慣れだよ〜…。」ぐらいしか言わないと…

iOS11、遂にアイビスにまで見捨てられるもう知らん家族に黙ってiPhoneアプデしたろかな。ずっとアンテナ2本だからアプデなんか出来る訳ねぇだろ世の中の人たちみんなどこでiPhoneアプデしてんの?世の中ではアプデするのが当たり前なんだけど私とこはアプデ…

また地図とストビュブーム来てる。旅とほぼ縁のない人生送ってるからなー😅

最近、遅番の相方にどう思われてるかが不安だわ😅私なんて何やっても遅いし、コーヒーくさいからきっと嫌われてるよなぁ。

職場からの鬼電は大体寝てるときにかかってくる😴

カレーの日ですってよ!(滑り込み)

周りから見たら私なんて「あいつ鈴木さんの友達でもないくせに」って思われても仕方ない人間なんよな。あんなに一緒にいて気持ちが落ち着く人、友達と勘違わないほうがおかしいよ。

㊗️鈴木さん復活🙌

なんと、今日から鈴木さんが復帰されました嬉しいけど、まだ痛々しい歩き方をされてて心配だ鈴木さん「ごめんよ…。レジしかできやんで…。」私「いえいえ、戻ってきてくださっただけでとっても嬉しいですよ!」↑咄嗟に出た言葉がコレでした。いや私www「もう…

推しのいない生活 7日目

明日への希望なんてないはずなのに、毎晩明日が来るのを期待してしまうよ。 哀れだよな。

推しのいない生活 6日目②

鈴木さんのiPhone6が遂に壊れてしまったようです。(「推しのいない生活」とかややこしいタイトル付けといてアレなんだけど、推し、今日もまた買い物来てくれたんですよ。)(私のも他人事じゃないけど)つい最近「壊れる前に買い替えたいね〜」って言ってたとこ…

推しのいない生活 6日目

最後に鈴木さんと一緒に仕事して今日で丸1週間だ。あの日もいつものように他愛もない話をして笑っていたのがもう幻みたく思える。そして鈴木さんが事故に遭ったのが先週の金曜日だったからな。今はもう悲しみを通り越して虚しい。抜け殻になってしまったみた…

推しのいない生活 5日目

しかしあれだな。推しのいない日々ってのは味のしないおかゆをひたすらずるずると、噛まずに飲み込んでるそんな感じだな。 推しは何の面白みもない無味無臭の生活に味付けしてくれる調味料のような存在だということに今更気づいた。

推しのいない生活

失ったものより得たものの方が多い人生だったけど、もし私の目の前から鈴木さんがいなくなってしまったら何を希望に生きて行けばいいのかわからないよ。スピッツも鈴木さんもいない生活なんて生きる意味なんてない…。今年も引き続き非スピッツ充の生活は続く…

鈴木さん…。今日はどうしてたんかな…。少しでもよくなってたらいいな。爪にできた白い斑点を切るときに願い事をすると叶うらしいので、「鈴木さんがマ◯ティーダンス踊れるくらい回復しますように❤️」ってお願いしようと思う(^ω^)(なんでマ◯ティーダンスw…

推しが尊くて何が悪いの

何回もこのことについて書いててしつこいかもしれないけど、ここ3年くらいのスピッツファンSNS界は生きづらくてしんどい。いつ5ちゃんの人たちに吊るし上げられるんかと思って1年くらい鍵かけてた時期もあったし(勇気を出して公開垢に戻した今でも怖い。)、2…

私の人生において鈴木さん以上に一緒にいて安心できる人なんていないし、きっと後にも先にも現れないだろう。

この悲しい気持ちが晴れるときは来るのだろうか

木曜日の夜の幸福感は半端ないね。

コーヒーが美味しい時間帯…。

ネコのゲームはじめました。癒されますね。

ネコのゲームはじめました。癒されますね。

仕事で嫌なことあったけどもう忘れた!😇

デパプリ解禁されましたね。可愛い〜!箱推し確定っす。ピンクの子ゆいちゃんっていうんや…。あっ、不定期で描いてるうちのキャラもゆいゆいっていいます。(便乗して自分のキャラ宣伝すな。)

ハッ…!?今日ってデ◯プリ解禁情報の日?