zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

㊗️鈴木さん復活🙌

なんと、今日から鈴木さんが復帰されました😭🙌

嬉しいけど、まだ痛々しい歩き方をされてて心配だ😢


鈴木さん🐶「ごめんよ…。レジしかできやんで…。」

私🐱「いえいえ、戻ってきてくださっただけでとっても嬉しいですよ!」

↑咄嗟に出た言葉がコレでした。

いや私www「もう大丈夫ですか〜?」じゃないんかい!

どうやら私という奴は、溺愛してやまない人物には「もう大丈夫ですか〜?」じゃなくて斜め上の言葉をかけるみたいです🙄


それにしても6時間もレジだなんてやっぱり尊敬するわ…。4時間半レジやってゴニョゴニョ言うてる儂なんかゴミやんけ😇