zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

引き離される

今日は大好きな鈴木さんから電話かかってきたけど(業務連絡)、嬉しくない内容だった🙃

「来週の金曜日だけ早番で入ってもらえますか?」って言われて一瞬喜んだけど、よくよく考えるとその日は鈴木さんが出張でいない日だ😭

 

現在鈴木さんには月曜日と水曜日だけしか会えないのだが、レジの当番と休憩も挟むため絡む機会が極めて少ない。

(鈴木さんは常に早番で、私は基本的に遅番。)

鈴木さんと一緒に早番で入る曜日がなくなってしまったのが私にとってはかなり痛手である。

早番のメンバーと遅番のメンバーとでは接点も少ないため、遅番の私は、鈴木さんと同じく早番のメンバーたちが鈴木さんと仲良さげに会話しているのを羨ましく思ってしまう。

 

もはや何らかの不可抗力が私から鈴木さんを引き離そうとしてるようにしか思えない2021年の春🙃