zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ずきんめろう無限列車編

‪2020年は良くも悪くも特別な一年でした。‬ ‪まず…、去年よりも仕事命な日々☺️‬‪大切な仲間たちとの絆が深まったような気がします。 そして何より推しが尊い。‬鈴木氏(仮名)が尊くて仕方ない。 去年から今の職場で働いており、去年の今頃には既に鈴木沼に浸…

田村みかん!(・ε・)🍊

🍕

人生初ピザハット

‪最近、何故か職場の有線が90〜00年代にかけてブレイクした女性シンガーの曲のチャンネルになってるのですが、そんな中鈴木さんが…、‬ ‪鈴「ズキンさん、この曲知ってる?」‬‪私「知らないです」‬‪鈴「あゆやで〜。若いから知らんよな…。私が二十歳ぐらいの…

GUMIちゃんのダブルラリアットやっと見つけたーーー!!!😭 (szkさんとGUMIちゃんと声似てるからしゅき……。) www.youtube.com

トロプリのおもちゃ集めよう…🙄きゃわたん。

ニュース!ニイサーーーン!!!

なんとNEWS 23のエンディング曲が来月からスピッツになるみたいです!!! 年初めの楽しみが出来た…😭✨

クリスマスらしいことは何一つしてないけど、私の大好きな人たちが大切な人たちと今頃楽しく過ごしてると思えばもはやどうでもよくなった2020年のクリスマスイブ。

まさむねさんのスマホ絶対新しいのになってるやん…😭わたしも機種変したい😭また時代に乗り遅れました…。

マサムネ氏と誕生日1日違いの私。今年こそいちごのケーキ食べれて幸せ…。

またいつかスピッツのライブを観に行ける日が来ますように。

マサムネさんbirthday

草野マサムネさんお誕生日おめでとうございます💕( σ_σ )🎂🎉

ただマサムネ誕生祭を待つ…。

‪推し(野さんじゃないほう)とお揃いのモコモコ着てタピオカ飲みたいわね…。‬‪「これなに〜?若い子はこんなの飲むの〜?」って言ってる推しが見たい。‬‪タピオカ吸ってる鈴木さん想像するだけで癒される。‬‪(ついったーとブログは短冊なので汚い妄想をぶん投…

鈴木さんに仕事以外の話題を振る勇気が欲しいです(苦笑) 普段無口な私が突然、「鈴木さーん(仮名)、私昨日やっと鬼滅見れるー!ってはりきってテレビつけたら違う番組やってて見れやんかったんですよーいつも遅番だからあの時間テレビ見れないんですよね〜。…

ビックウェーブに乗れなかった…😇

珍しく早番だったから、鬼滅の再放送リアタイできるぞー!ってルンルン気分で帰ってきたのに今日に限って放送が無かった…。明日鈴木さんに「私も見ましたよー!!!」って報告したかったのに…😭

明日はやっと鈴木さんに会える。 早く癒されたいよ。

先週買ったおもちゃをまだ載せてないのに、近々また新しいおもちゃが届くという…。

おっとりさんはダメなやつなの?

‪「テキパキ」とか「ハキハキ」とか「キビキビ」とかは私には一生縁のない単語だ…😭私はどうやってもそっち側の人にはなれない。そういう人間だったらどれほど生きやすかったか…って長年思い続けてる。‬‪おっとりさんはダメなのかな…?‬

人生初ビックマック🍔 完食できたから載せるよ。

トロプリのキャラクター見たよ〜。(本物かどうかは知らないけど、時期も時期なので本物かな…。) また推し色が変わりそう…💜(毎回推し色が変わる私…。) おもちゃ楽しみやね。(もちろんそうよ。)

詳しいことは書けんが本日は推し祭りでした。ありがとうございます🙏

初めて80年代の電動のおもちゃ買ったんだけど、電池入れたら普通に動いたわ…。感動。

この推し欠乏症もそろそろピークで…

推し不在の中、5時間レジ頑張りました…。 これからずっとこんな感じなの…?😭😭

鈴木さんはアニメ声通り越してボカロ声🤔(かわいい)

鈴木欠乏症だから鈴木ロイドちゃん(語弊)の曲でも聴いとくか…。

人生で二度目のほっともっと

欲しいおもちゃがあるけどお高いんよ〜…😭 やふおくの30%引きクーポンの上限300円だったし!もう少しで入札しちゃいそうだった。

ぴえんさん。

ぴえんさんなので仕事中に推しに電話した 仕事のことでたまたま分からないことがあったのと、それから鈴木さんの声が聞きたくてしょうがなかったから…(*☻-☻*) 結果!2日間も会わないと精神がもちませんでした!/(^q^)\ (年末年始大丈夫か私…。) やっぱり鈴…