zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ずきんめろう無限列車編

‪2020年は良くも悪くも特別な一年でした。‬


‪まず…、去年よりも仕事命な日々☺️‬
‪大切な仲間たちとの絆が深まったような気がします。

そして何より推しが尊い。‬鈴木氏(仮名)が尊くて仕方ない。

去年から今の職場で働いており、去年の今頃には既に鈴木沼に浸かっておりましたが今年に入ってから更に本格的にドハマりしちゃったんだよ。


‪最推しであるスピッツのライブは本命の公演が延期になってしまったけど、城ホで2回も神席で観れたし…。‬
‪私にとっては人生で一番充実した一年間でした。‬

 

仕事!!!鈴木(仮名)!!!おもちゃ!!!スピッツ!!!鈴木(敬称略)!!!

そんな毎日でした(笑)

 

さて私は明日から初の3連休です。明日は新年早々おもちゃが届くし、明後日はスピッツの配信ライブ観るし、楽しいこと盛りだくさんで行く予定だけど、それ以前に私は鈴木欠乏症に耐えれるのか??

本人に言っても信じてもらえないんだけど(マジで)、私は鈴木さんと一緒にお仕事しているときが一番幸せなのです!

来年も、スピッツと鈴木さんを愛していたい!それだけだ!

 

最後になりましたがそれでは皆さん、よいお年を!

終わりは始まりですよ!