zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、念願のダイワトーイさんのままごとのおもちゃを手に入れました( ;∀;)

すぴっ。

スピッツテレビ出演お疲れ様でした…✨かっこよかった(*☻-☻*)

ダイワトーイさんのままごとおもちゃが届きました(*☻-☻*)しかも新品未開封で状態がいい…✨

😇

精神的にキツくなると鈴木さんに比べて私なんて、レジやってるときも店内放送でも滑舌悪過ぎて噛むし、私はあの神様のような人と同じ空間に存在していいのかって思えてくる今日も鈴木さんの機嫌が悪かったんで、「やばい、私のせいかな…。」って吐きそうなく…

えーっ!ハニーチェと&honeyって別物なんー!?!?

😇🙃

今日の夜(日付け変わったけど)、店の戸締りしたあとに他のメンバーが店の外に置いてる物を片付けるのを忘れてたのに気づいた。なんで気づかんかったんやろ私のあほ明日鈴木さんをはじめとする早番の人から何か言われるのかと思うと吐きそう。私、いつも他の…

あつ森のサンクスギビング今日だったんか…😭知らなかったんだよ…😭

オレンジのあいつが怖い

夜中に私の苦手な「ドゥックン!」こと、くそすみすさん(←略の仕方ww)のCM流れまくってるの軽くホラーやろ見なかったらいいだけの話だけど夜中しかテレビ見るタイミングないからな…。昔は「ドゥックン!」なんか入ってなかったやんか。ここ9〜10年くらいやろ…

最近はnews23見ながらご飯食べてます。どうしてもこの時間になっちゃう( ;∀;)

全国推しの前髪にオイル塗ってあげたい協会(*☻-☻*)推し、顔は美人なのに前髪がパサついてるのめっちゃ気になる…🤔

スピッツがテレビ出るってよ!(軽く事件である)見るんだ!!!

なんかおもちゃみたいな可愛い化粧品を一式揃えたいなっていう野望。

㊗️3周年

今日でこのブログ始めて3年です。まだ見てくれてる方いるのかしら…。特に書くことがないので(新しいレトロおもちゃとの出会いもないため)、昨日やったシルバニアのガチャでも見てってください。

今日は職場の有線で優しいあの子と幻のドラゴン流れてた!多分職場でスピッツの曲流れるの年内最後でしょうね。 例年通りだと11月20日から面白くないクリスマスソングになります…(年末年始はまた違うチャンネルに変わるかも。)あっ、「面白くない」というの…

子供の頃、場面緘黙症でも私みたいに本の音読は出来たよって人いるのかな。わりと特殊だと思うんだけど🤔

クオリティー低いけどおもちゃのスライドショー作ったら楽しかった!ブラウザからでも見れるよ。見てやってね。https://www.instagram.com/reel/CWVJZqUJcwR/?utm_medium=copy_linkまた気が向いたらやるかもしれないです。(BGMにちゃっかりスピッツの新曲使…

髪色が紫になりました💜ピンクもよかったけどこっちのほうがいいわ。おしまい。

今の髪色、イルミナブロッサム(ピンクブラウン)なんだけど違う色に変えるのってありなのかな。

ハンバーガーのグミ食べたい…(*☻-☻*)

仕事のことでまた病んでます。美味しいもの食べてもいいかな。

勝手に幻のアイテムやと思ってるオキハムのミートボール。

2015年の11月11日

人生で初めて飛行機に乗りました。おしまい。

2011年の11月11日

10年前の今日、テレビでポッキーの日にちなんだイベント(?)の楽しげな映像が流れていたのを見て、「世の中には楽しいものが沢山溢れているはずなのに何故私の日常はこんなにもつまらないのだろう…。」って思ったのを未だに忘れられない。

2021年の11月11日

ポッキーをおかずに白米を食べました。画像はポニー&ペルのパッキーです。おしまい。

尊み😇

大好物のPV公開されてた…。尊みが爆発してたやんけ😇ここ数年のPVの中で一番好きかもしれん。

🎄

カルディのクリスマスカレンダー、今年は無事に買えてよかった!

どっちが美味しいやろね。

NEW MIKKE観ました!

やっとスピッツの配信ライブ観れたよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。年を重ねるごとに尊みが増すスピッツおじさまたち。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ファーーー!!!(謎の奇声)今週は推しと一緒に4連勤頑張りましたぁぁ!!!おしまい!!!

私の大好物

大好物はツナマヨおにぎりとブラックコーヒーです(映えないw)。