zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

😇🙃

今日の夜(日付け変わったけど)、店の戸締りしたあとに他のメンバーが店の外に置いてる物を片付けるのを忘れてたのに気づいた。


なんで気づかんかったんやろ私のあほ😠

明日鈴木さんをはじめとする早番の人から何か言われるのかと思うと吐きそう。


私、いつも他の人の分担してる作業までダブルチェックしてるのに…。


もちろん他のメンバーを責めるつもりは1ミリもありません。


この間も違うメンバーが店の端末の電源切るの忘れてたことを鈴木さんから指摘されたんよね😇

鈴木さん、「どっちかが忘れやんように声かけしてよ〜」みたいなこと言ってたけど、そもそもその日は私も相方さんもド忘れしてたし、結局は気づかんかった私が悪いってことよね。

穴があったら入りたいです😇


いつもだったら木曜日の夜って鈴木さんに会いたくて仕方がないのに今日はそんな気分になれないよ。