zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もう終わりなん!?!?

ちいかわ、ホ°ケ森ともコラボしてくれへんかなー。

立っていられないくらい身体がしんどい(メニエール病予備軍)。これじゃ一生車運転できないじゃん!!!😭

ヤンパパン

このヤンパパン中毒性あり過ぎる。https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1563831365636100096?s=21&t=T7EiRILkoVPkGRllnrsilg

美味しいコーヒーを飲みます。

🍦

久々におも写撮ったから見てやってくだちい。https://www.instagram.com/p/Cht5R0jJnrP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

レトロ可愛いガム!今年もゲット!

6連勤のうち、最推し🐶に5日連続お会いできたなんて幸せ過ぎる💕🥰

前回のロックロック参戦して丸3年だよ😭

昨日のブログの言霊なのか、昨日会う予定なかったはずの推しに会えた😭3日連続推しに会えて嬉しいよ🥹

しゅきしゅきだいしゅきな鈴木しゃんに週4日会える生活よ、戻れ🥺

暑いからかiPhoneの電池がおかしいです😭

欲しいものが沢山あるはずなのにどこから手をつけていいか分からないし、お金も貯めたい。

どうやら休みの前の日は胃が痛くならないらしい。

はてなブログのダッシュボード変わってるやん!逆に前の画面が思い出せない🤔

推しが前髪つくってきた😇尊い。

私、一生スピッツのライブ行けないんじゃないか😇(n回目)

Twitterつらい😭、、今の私と昔の私と考えてることが違うからそろそろアカウント変えたい。今年でちょうど5年なので。(登録するときのSMSが届かなくて断念した)

わたしの高校生時代の癒しだったスピッツ歌詞研究室が、まだ運営されてることを知って喜んでる。

他人のことずるいって思ったことがない。その人それぞれに事情はある訳だし、あの人だけ優遇されてる!とか思えない。逆にどうしたらずるいって感情が湧くの?

ひとりぼっちSNSというアプリを半年以上使っているのですが、全くコレクションが増えない…😭知りたいけどネット上に使ってる同志が見つからない…。

毎日色んなこと考え過ぎて胃が痛い。人間が怖い。どうやったら人に迷惑をかけない人間になれるの。

ゲーム得意じゃないからすみっコ農園が進まねェ!!!

昔から何をやるにしても時間がかかってしまう。これが原因で今までどれだけの人を怒らせてきたことか。私なんて他の人から嫌われるために存在してるんじゃないかって思うときがある。そして当の私も自分の生活のルーティーンだけで疲れきってしまう😢

今週のお題「人生最大のピンチ」雷に打たれそうになったことがあります。目の前真っ白になって何も見えなくなったと思ったら近くに落ちました。もちろん雷の呼吸は使えませんw

🥦

ここへ来て初めて人間関係でちょっと困ってます🥲別に嫌な人じゃないのに苦手な人がいる🥲ブロッコリー食ったあとのちいさん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) みたいな顔になりながら仕事してる…。別に嫌なことされたわけでもなく、原因不明なのでモヤモヤしてる。私の心が狭…

今年入ってから昭和のおもちゃ買ってないですやん🤔

ポロロミルク美味しいよ!ちゅうちゅう!

スピッツのTシャツポチッたんだけど、自分で作る自信が無さ過ぎて結局草野マサムネデザインにしちゃったwwwマサムネさんに合わせといたら大丈夫やろ!!!

どうしよう。私は一生スピッツのライブに行けないのだろうか。