zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一気に疲れが来たので、狂ったように一日中なんか食べ続けてました。

ずっとお酒飲んでみたいけど、親が厳しくて飲ませてもらえなかった私。 ノンアルコールならいいよって、今日やっと許可が下りた…( ;∀;) 嬉しいんだか哀しいんだか…。 とっくに20歳過ぎてんのにー😭

正しいと思ってやってきたことが全て間違いだったとき、どう動けばいいんだろう。

有線で猫ちぐら流れてた。これが今日最大のニュース。 あしたすじゅきさんいないけど休日出勤頑張る。

ずっと黙ってたけど、言いたいこと言っていいですか? この5ちゃんのスレのせいでほとんどTwitter鍵かけてます。 何も悪いことしてないはずのスピッツのファンの人への悪口とかも普通に書かれてたりします。 こわいからこんなの早く終わってほしい。 ツイッ…

寂しいけれどさよならじゃない

猫ちぐら鬼リピしてます。 有線で聴けたらいいなぁ。 「寂しいけれど さよならじゃない」いつかライブ会場で猫ちぐらを聴ける日が来ますように。

猫ちぐら前夜祭だよ〜🐱

昼間ずっと頭が痛かったんですよね…。 仕事中水飲む暇すらないからなー…。

こっそり

ずきんめろう名義で創作用アカウント開設してます。 note.com スピッツもレトロおもちゃも関係ないのでアカウント分けたわけですが…、一応メインキャラクターの女の子の名前は、私の大好きなユカちゃんままごとをもじって「ゆうかちゃん」といいます。 そし…

1日に2回もアイス食べちゃった🤣 (背徳の極み)

夏至でゲシ2020

今年の夏至でゲシ!は群青マサムネさんです! 追伸 猫ちぐら配信決定嬉しいぃぃ!!!

土曜日が一番好き

毎週、連勤最終日の土曜日にいっぱいお菓子とか飲み物を買って帰るのが密かな楽しみである…😌

‪最近また甘いものを食べるようになってしまった…。どっちにしろ体重は増える…。‬

ここだけの話…。遂にサブ垢作ったよ…。

やめられないとまらない

憧れの人の真似してスマホゲームのモンスト始めたり、PayPayの画面をエヴァにしたり、さりげなく同じ虫よけミサンガ付けたり、自分自身はブラックコーヒー派だけどコンビニのカフェラテ買ってみたり…。 我ながら最近の自分気持ち悪過ぎてやばいー だってあの…

やばい

モンストのOP画面永遠に見ていられる…。やばい。(映画のやつ。) 憧れのあの人も同じゲームやってるんよなぁ…っていうだけでもう満足やねん😭

空飛べロスを埋めるために猫ちぐら鬼リピしてます。 果たして、空飛べのPVは戻ってくるのか…!?!? 明日は木曜日だよー。精神が死ぬ日だよー。 ほいじゃまたです。

優しい気持ちでいたら、優しい人が寄ってくると信じて生きております…

憧れの人を真似してマチカフェの甘いカフェラテにチャレンジしてみました。 しかしこれはコーヒーなのか🤔

猫ちぐら!!!

なんと…、スピッツの新曲が予告なしに解禁されました…😭 タイトルは「猫ちぐら」です🐈 こんなん泣いてまうやろ…。 (画像は取り急ぎ描いたファンアート。)

仕事帰りにゆったりと、流行りのカフェでスマホ触りながら甘い飲み物を飲むだなんて、こんなの数年前までは信じられなかったんだよ…… かつてはうちの親が「近頃の若者は〜」みたいな感じでこういう飲み物のことを良しとしてなかったからね。スマホも高いから…

まるでドラマのよう

思えば一年前の今日は、足の指に溜まった膿を麻酔なしで抜きに行った日だった。そして、面接に落ちた直後でどん底だった。まさかこの一年後には憧れの先輩と、可愛い後輩さんたちに恵まれているなんて思いもしなかった。まるでドラマのような展開…。またどん…

すずきさんが〜♬錆びついて閉めづらかった南京錠に油差してくれた〜♬ (今日唯一あったいいことがコレ。)

創作絵、誰かに見せたい…。

有明グッズ買った!!!

スピッツ垢で書くことないから、違う趣向のアカウントをあと2つ増殖させたいんだけど、一気にやってしまうと凍結しますよね…。 スピ垢、ちょっとでも羽目を外してしまうと2ちゃんに吊るし上げられるんでもう嫌なんですよ…。怖いのでスピッツの記念日前後以外…

ドラデラデラ観ました

終始おじさんたちが癒しでした…☺️ スーちゃんと踊る田村さんが可愛かった! そんなロックの日。

アパートの1階がお店になってるとこって憧れませんか? コンビニとか飲食店とか…😌 www.homes.co.jp

ミュークルドリーミーのおもちゃ欲しい! スタプリロスを埋めてくれそうなレベルでゆめかわいい…

毎週土曜日にお菓子を大量に買う儀式をやってます。 これが唯一の楽しみ。