zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

仕事帰りにゆったりと、流行りのカフェでスマホ触りながら甘い飲み物を飲むだなんて、こんなの数年前までは信じられなかったんだよ……😭

 

かつてはうちの親が「近頃の若者は〜」みたいな感じでこういう飲み物のことを良しとしてなかったからね。
スマホも高いからダメだって言われて、一昨年までガラケー使ってたし。

 

百貨店で働いてた頃は今よりも収入良かったはずなのに、近くに自分が使ってた銀行のATMが無かったから常にお金がない生活だった。
欲しいものもわからず、重い足を引きずって歩いたそんな日々だった。


甘いいちご味の飲み物を飲みながら今までずっとやりたかったこと全て叶ったんだよなぁ…って幸せを噛みしめた、そんな土曜日。

f:id:zukinmellow:20200613235554j:plain