zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わんだふる

わんだふるぷいきゅあだと??? じゃあスピッツはぷいきゅあだったってコト!?!?(違う)

今日食べたアンパンマンがこしあんだった。

純喫茶で流れてる音楽は昭和歌謡派かクラシック派かで意見が分かれそう。

えっ、不純喫茶ドープって実在するお店だったん!?!?ガチャ見かけたけどそれっぽいやつかと思ってやらなかった🥲

明日オールなんすよ…。頑張れる自信がない〜…。

マメ福?

炭酸飲料好きじゃないのにクリームソーダは大好きなのなんでェ?🤔(可愛いから)

毎日「なぜ草野正宗氏はクリスマスの曲を作らないのか?」ということと、スピッツが🔴⚪️に出ない本当の理由について考えている。

今は喫茶店の画像見るしか心が癒されない

骨格ウェーブで捻転毛って手詰まりでは!?

㊗️5周年

そういえばこの日記5周年でした🥺

☕️

一昨日、ずっと行きたかった喫茶店に行く目標を果たしたのだけど、まさかその数日前にテレビでその某喫茶店が紹介されてるとは思わなかった…。

昨日食べたものが全部美味しかった。

🍮🍓🍈

憧れの喫茶店で美しいプリンアラモードを食べる夢が叶いました😭

🍮

明日、願いが一つ叶うかもしれない…!!!

何曜日か分からないときあるよな。

人生で初めて何食べても美味しく感じるから食べまくってたら2キロ太りました。 なんでもっと若いときにこの食欲が現れなかったんだ!!! 人生初の食欲を許してくれ…。

疲れ過ぎて(?)10分のはずが1時間寝てた。

…ってコトォ!?!?

歯並びだけはいい口ゴボを治すには抜歯が必要だと知り、衝撃を受けている。そもそもなんで口ゴボって悪者扱いされるんですか?口ゴボは美人の条件に当てはまらないって知ったのネット使いだしてからだよ。真横から撮ってもらわなければいいだけの問題やんwww…

鈴木さん🐶今どうしてるかな。 2ヶ月半も会ってないけど素材がいいからめっちゃ綺麗になってたりするかな!?!?

ビール克服チャレンジ失敗!!! これならいけると思ったんですよ( ;∀;) 私、コーヒーの苦味は大好物なのにビール飲めないの悲しい。 でも大好きな鈴木さんがかつて「(ブラックコーヒー飲める人って)なんでこんなまずいものが飲めるの?」って言ってたこと…

🍊🍵

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 おみかんを食べて重曹水(もちろん食用ね!)飲む。(緑茶もね🍵) 後者、ソースは不明だがなぜか効いてる気がする🤔本当に謎。 それから食欲がないときは無理して食べない!

私は出かける予定の日に雨降らせる達人です☺️💢

近いうちに憧れの喫茶店行けるかもしれない! 嬉しい!!!

すぴっつちゃんしか勝たん!(当たり前体操)

コクヨのしかけ絵本欲しくなるときある〜。 「わたしのおかいもの」可愛い🥺

昔一回だけ行った雑貨屋さん閉店してた🥺 コ□ナ前に行っててよかった。

祈りはきっと届くと思う

きなこもっちー

きなこもっちーの季節です。

思いよ届け

念じ続けていれば願いは叶うと信じていたい。