zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もハロウィンらしきことは一切しておりませんよ😇 でもやたら10月31日ってほぼ毎年記憶に残る出来事が起きるんだよな…🤔

お疲れっす!美味しいもの沢山食べてきたよ! おっきい討伐(他店出張)もたまにはいいね…。

明日おっきい討伐だから、出かけた先で美味しいもの沢山買っちゃえ!

🍜

家族に念願のラーメン食べに連れてってもろた🥺

精神的につら過ぎるのでモスのクラムチャウダー食べてきた。

喜びがないから毎週美味しいもの食べないとやってられない😭

﨑山龍男誕生祭2022(θ|θ`)

﨑ちゃんお誕生日おめでとうございます(θ|θ`) 🥧🎉🪅 ふわふわのわんちゃんに注目して🐶🤎

🌽

とうもろこし祭りの準備が整いました。

お取り寄せグルメ(備忘録)(おいしいよ)長崎中華街の角煮まん横浜中華街のマサムネサンチェンパオ浅草ヨシカミのオムライス

とりあえず今日は天赦日というとてもおめでたい日なので(?)夢でも語っとくか…。鈴木さん🐶とユニバ行って、鈴木さんにスヌ🐶の帽子被せたい人生だった🥺 叶わないばかばかしい夢だってわかってるけどたまには陰キャの妄想を吐かせてくれー!!!

キャンドゥさんちいかわの楽園でした(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) サイコー!!!

マサムネさんが好きな車庫前系ラーメン食べたい🍜

箱デカ過ぎんだろ!

スピッツのBlu-ray届きました。 モニャちゃんよりも大きい箱にびっくり! 後で鑑賞会やります☺️

周りの人たちがカッコよすぎて、自分みたいなゴミクズがなんで生きてるのか分からない😇 なにこれ?なんのバグなの??💢 神様は鈴木さんみたいな素晴らしい人を作っておいて、なんでこんなダメダメの塊みたいな奴も共生させとくの?💢

食欲が過去最高なので晩御飯のあとにチャリメラ食べれるかな?って思ったけどやっぱり無理だ。

天気のいい日に午前中からスイーツ買いに出かけたら元気になれるんだね😲

明日のデパプリにくまモン出てくるの気になる。

今週のお題「カバンの中身」 (若干お題とはずれますが、)中1の春にゲリラ豪雨に打たれて入学早々教科書が全滅したのがトラウマでそれ以来、バッグの中の荷物を常に大きいポリ袋を入れてるのですが、ダサ過ぎるのでやめたい。バッグインポリ袋。

なんやかんやあって今週は月曜日から木曜日まで推し🐶にお会いできたよ🥺

🐶🌃

推しと遅番だった。いつぶりかな。 ここ数日、ブラックズキンだったのに推しと話してたらホロホロと溶けていった気分になったよ。

オハナマハロの香水好きなんやけど眠くなるからあんまり付けていけない🥺って思ってたら公式さんも「寝香水」ってツイートされてて驚いた。

しかし明日仕事行ったら、次は土曜日まで推し🐶に会えやんの何かのバグやろ!🥺💢 はよ推し🐶が出張行かんでもいいようになってくれ〜〜💢

ロク漫のグッズを買わねば。

職場の話。 上からも下からも圧が凄いのでもう消えたいです。 鈴木さんですら話しかけづらいです。

🍜

スガキヤの袋麺、ネギ入れて食べたら美味しかった!🍜 冷えた身体がほっこりあたたまる! そしてこれはなつかしのスガキヤパロアイコン( σ_σ )

私がいくら頑張ったとて誰も見てないやろね。

ハチワレちゃんのほっぺたむにむにしたい🥺

🧁

トーヨーのパティシエおりがみが好き過ぎて、モデルチェンジされるたびに買ってるんですが同志の方いらっしゃいますか??

(職場の)推し🐶の新衣装が見れたので幸せです。

スタプリの映画観てるけど久々の推しが尊い