zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推しのことを悪く言われると誰だって腹が立つよな。そうよな。私の器が小さいだけじゃないよな。

初めてTシャツで仕事行ってみたけど、なんか夏休みみたいな気分になった。なんだかワクワクした。

Tシャツ着て来いって急に言われても、長年夏に薄着になる文化のなかった人間からすると苦行でしかない😇悩みが尽きない。

人生で初めて串だんご一人で1パック食べてみたんだよ……🍡🍡🍡

🐶

大好きな推しと出会って1000日の記念日でした🐶あとどれだけ一緒にいれるのかな。

楽天ルームはじめました🧸

ふと思い立って楽天ルームを始めることにしました!新しい趣味が増えて嬉しいぜ!https://room.rakuten.co.jp/mamagoto8823/items楽天市場で販売されている気になったおもちゃをペタペタと貼って癒されてます。言ってみればただの私の干し芋リストです普段の…

私、人生において人間関係で困らなかったことがないので今の職場よりもいい場所なんてあるはずないって思ってる。あと、鈴木さんに会えなくなるのが一番怖い。「私から鈴木さんを奪うとどうなるかわかってんの?ああ?💢」ぐらいのスタンスです笑

☕️🐈

可愛いの見つけたので超久々にこちらのブログにもおもちゃ載せますね。はい、こちら、100均で買えちゃう謎のブラインドパッケージのおもちゃ、ベル玩菓さんの「にゃ〜んカフェきぶん」をご紹介します。全4種類のようですが、にゃんこの毛色が各種白とグレー…

ここ数日、鈴木さんに会えなくなったらどうしようって不安な気持ちがやまない。

さて、来月からどう生きるか。

夏至でゲシ2022

はてなブログなんか画面変わった?気のせい?

エッ

しいたけ占い下半期発表されたので早速見てみると9月がラッキーだった。エッ!?!?

(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 👛

今日届いたハチワレちゃんのお財布!お財布として使わずに小物入れとして使いたい💙

🥲

私も喋れる側の人間だったらもっと人生楽しかったのかな。鈴木さんと他の人の会話をそばで聞いてるときにいつも思う。

お寿司キャンディ!

さて、今日のちいかわアニメはお寿司エピソード2本立てでしたが、そんなお寿司記念日に私ははちゃめちゃに可愛いものを手に入れてしまいました🥺なんだこの可愛いキャンディーは!!!🍣ちいかわとハチワレも嬉しそう。

GUのちいかわ買えるかな…。

🎀

糸は強く、優しく、儚く、脆い。切れないようにきつく結んでおこうよ。

☕️🚫

約2日間カフェイン断ちしてたけど案外いけるな🤔

好きな人たちが幸せであればそれでいいよ。

食べたいものがあり過ぎるのに、胃の容量と時間が追いつかない!😭また体重減ってしまったし😭

普段行かないとこで買い物したら変わったお菓子に沢山出会えました。

メイクポーチをジルとマジョマジョとアナスイだらけにしたいって長年思ってるのに未だに実現させてない🤣

ちいかわのフィギュアをキティさん風に加工してはる方をTwitterで見かけたんやけど、まさかその数時間後に公式のコラボの情報が出てくるとは…。予言!?!?

もう最近ちいかわしか癒しがないわ😢

推し🐶のいない生活1日目ですよぴえん🥺あと、認めたくないんだけど、推しがいない日のほうが心穏やかに仕事できるのは気のせいか!?鈴木さんは私にとって調味料みたいな存在だから。

プリティホリックからコスモの香水出ませんかね!?🐱💙(出るわけないか…。)

ちいかわフレンズ捜索開始8日目にしてやっと出会えたけど、ちいかわとハチワレしか残ってなかった😭

わーい⭐️⭐️⭐️

ちいかわベビースターにやっと出会えた🙌あと、ちいかわフレンズはコンビニ4軒はしごしたけど見つからんかった😭

なにかしらの「反◯◯派」の人たちが怖い。なんで他人にも自分の意見を押し付ける必要があるんやろ。