zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密の活動。

実はpicrewでオリジナルのきせかえメーカー制作してたんだけど、操作難しくて挫折中。 Twitterでは明かしてない秘密の活動がどんどん増えてくのが楽しい…。

痩せたら推しと推しの好きなケーキを食べましょう…。 マサムネさんが好きなロールケーキと、職場の鈴木さんが好きなチーズケーキ…。 甘いものの量を減らして、毎晩推し二人の年齢の合計だけ腹筋するようにしました…。

眠かった…。家でひたすら寝てた…😴

またスピッツのライブに行ける日なんて来るのだろうか。 考えたらつらくなるから、しばらくスピッツから離れていたんですが。

今日のおやつはいつものカロリー爆弾(菓子パン2個)じゃなくておにぎりにしてみました🍙効果あるんかな。

憧れの鈴木さんとお昼食べたんだぁ

ゆめあるアプリシリーズに今まで投稿し続けて、未だかつてないいいね数がついた…。

食欲が止まらんね…。

最近パンばっかり食べちゃう😅 自分の食欲がおそろしい…。

すごい昔に投稿したイラストにいいねがつくと嬉しいよな…😊

次から次へと心配事が増えていく…( ;∀;) つらい…。消えたい…。

にゃんこキッチンDX3🐱回しました!

久々のおもちゃ関連の投稿だよ! にゃんこキッチン新作…回しましたよ!!! コンロのつまみが回せて火がつけられるのが嬉しいね。 (画像アップしづらいので画像添付一枚にしておきます…。)

2020年4月18日

今日は本当ならスピッツが観れてたはずなんだよね…。 約半年前、MIKKE和歌山公演のチケット当選のメールが来たのが、今の職場へ面接へ行った帰りだった。 まさか約半年後に、良い意味でも悪い意味でも、想像した以上に騒がしい未来が待っていたなんて思いも…

デイリーヤマザキはいいぞ…(と語るファミマー)

初めて職場の近所のデイリーヤマザキ行ったんだけど、なんか昔ながらの道の駅みたいな感じで楽しかったぞ…! (ちなみに私は高校生の頃からファミマ派です😂)

なんとしても健康でいないとな…。

セントリ〜ノ〜♬

10年以上前のインテルのCMの「セントリーノセントリーノセントリ〜〜ノ〜♬」を急に思い出して検索したら動画あった…😭 懐かし過ぎて震えが…! www.youtube.com

職場の有線(A-11)(インスト)4月入ってからスピッツの曲全然流れてないんやけど…前まで週2くらい聴けてたのにー。運が良ければ1日に2回流れてた日もあったのに…。空飛べとロビンソンと優しいあの子の3曲。私が仕事してるタイミングで流れてないだけかな…。勤…

switch再出荷のニュースが嬉しい今日この頃です…

「ツアー延期でしばらくスピッツに年貢納められないし、私からスピッツを取ったら鈴木さんに会いに行くためだけに働いてる人になるやんか🙄」…ってヲタクとしてのアイデンティティを失いかけてた中、グッズ再販来たので家帰ってすぐポチりました🙌

入って3日目の新人さん私よりも接客上手いよ…( ;∀;)うわああああ。

憧れの鈴木さんに仕事の相談に乗ってもらった件

今日は珍しく鈴木さんと休憩のタイミングが合ったから、これは二度とないチャンスだと思って勇気を出して仕事の悩みを打ち明けてみた。 (まず逃げ足の速い鈴木さんをつかまえるのが至難の業なんで(苦笑)) 記憶の限り書き出してみましたスピッツのライブレポ…

健康祈願

周りのみんなが健康でいられるように祈りを込めて、アマビエさまを描きました☺️

定期的にボロアパートの画像が見たくなります😅

あああああっ!!!ミルキーがおる!!! \✨第2弾!! プリキュア色紙ART 2✨/前回たくさんの反響を頂いた色紙ARTの第2弾が6月に発売予定!今回もスペシャルな描きおろしイラストを使用✨✨現在絶賛制作進行中ですが、一部をみなさんにチラ見せ…#プリキュア #pr…

月がとても眩しかった夜

CD買ったりお散歩したり…、とてものどかな春の一日でした。

うわああああああ!!! なんでなん…!今月入ったばっかりの新人さん(私より年下)がもう既に鈴木さんと仲良くなってるよおおおおお!!! なんで職場のみんな、鈴木さんと仲良しさんなのーー!!! ちきしょう!羨ましいぞ! 私以外鈴木さんと仲良しなの〜〜…

ロビンソン記念日

フォロワーさんたちのツイートで気づいたんだけど、今日ロビンソン記念日だってさ!

体温計…、どこにも売ってないっすね…。 うちの体温計もいつまで電池もつか分からんし…😭

「どやされる」…?

「早く帰らないとやばい〜💦家族にどやされる〜💦」と言って去っていった鈴木さん。 ん…?どやされるって言ってる人ってあんまり見ないよな。 鈴木さんと一緒にいると「そんな言葉使うの!?」と軽くカルチャーショック受けることがよくあります。