zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひろがるスカイ」ってなかなか覚えられん😭 私からするとプリティホリックが続くかが問題なんですけども🤔

うちの家族、なんやかんや言って純喫茶巡礼に協力してくれるみたいなんで嬉しい。

㊗️推しと再会🥳🐶 火曜日だと思ってたらまさかのサプライズだわ🥹

本当に明後日、推しと再会出来るのでしょうか!?!?

暇さえあればずっと純喫茶の画像見てるわ。

2〜3年前と比べて時給カンストしてるとはいえ、推し三銃士(鈴木さん、佐藤さん、相方)と一緒にいられないし、私の言ったことにほぼ毎回反論してくる一番苦手な人と毎日シフト被るから仕事行くのになってきた。

ズキン家での鈴木さんのコードネームが、ちいかわの仕事仲間のあの子から取って「グリコちゃん」になりつつある件。 ちいかわにとって「あの子」は大事な仲間だったもんね…。

苦手な人とシフト一緒の日ずっとイライラしてる私っておかしいのかな。

なっちゃったからにはもうネ

昨日からまだ1日しか経ってなかった。 てかコ□ナの療養期間って7日って認識で合ってる??本当に1週間で終わるの? 推しが長期間休むのこれで2回目なんだけど、前のときはちょいちょい会いに来てくれたけど今回はそういうわけにはいかないからね。

推しにまた出会える日を夢見て🐶

㊗️ブログ開設4周年!!! ゆるい一言日記、いつまで続けるか分からないけどこれからもよろしくです。

食べても放っておいたらいつも勝手に痩せる仕様なのに(笑)、人生で初めて食欲が止まらなくなって体重が増えるのが怖いです😇

理想パフェ

やっと理想パフェに巡り合えました。 フルーツも美味しかった。幸せ過ぎる。 #純喫茶 #レトロ喫茶店

silent観る観る詐欺してる😇

ずっと食べてみたかったタカセのクッキーが手に入って嬉しい。 おもちゃの背景と馴染みまくってる!

フェリシモのベルト付きシューズ可愛い。

あれっ…。なんば駅っていくつもある感じ…??(詰み)

まだまだやりたいこと沢山あるなぁ。 レトロな純喫茶でかためのプリンのパフェを食べる夢なんかまだ叶えられてないし…。

サクマ式ドロップスを探す旅に出よう。

もしあと数日で人生が終わったら…?って思うと不安でしかないよ。

よっしゃ!今日こそ優しい私でいよう!って思ってても最後にはイラついてるからな。

頑張ってないですけどプリン食べてもいいですか🥲

月食見れたよ!

ちいかわのアイシャドウ!買!!!

ここ1週間で3回ラーメン食べに行ったの我ながらおもろい。

Twitter開設記念日でした。5周年。

先日、某ショッピングセンターの中を歩いていたときに落ち着いた佇まいの喫茶店を見つけたんです。 そのときは時間に余裕がなかったのでその場を後にしたんだけど、後から気になってそのショッピングセンターのサイトの店舗リストを片っ端から探しているんだ…

最近食べ物のことしか考えてない。 スピッツよりも鈴木さんよりも美味しいラーメンとお菓子のことしか頭にない。

今年こそタカセのクッキーを買うのだ。

dimoo可愛いね😇 ( σ_σ )に似てるわ。