zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ収束するのに何年も、十何年間もかかるんだろうなって思うけど、それよりもあと何年大好きな人と一緒にいられるんだろうってことが今の私にとって気がかりなこと。

レトロ可愛いジュース。

鈴木さんがデーリィサワーのメロン味飲んでたから、私も買って帰ろう!って思ったらどこにも売ってなかった😭 …で、代わりに買ってきたのがこちら。

MIKKEアリーナ最終日参戦から丸1年

これ以来関西圏で一度もライブやってないんよな…🤔スピッツ…。 電チケで当日まで座席分からなかったんだけどこの日も神席だったんだよ😭 スピッツにまたお会いできる日なんて来るんだろうか。

レジ打ってるときの私は鈴木さんのモノマネ芸人です…。 何かになりきらないと私にはこの仕事ができない。 (劣化版鈴木さん…) 本家鈴木さんはなんであんな語数が多いのに一言一句噛まへんのやろか!? あかん。鈴木さんのレジ打ちの素晴らしさを語りたいが、…

魔法つかいの弟子

鈴木さんのような愛らしい声になるために、ポケカラで録った自分の声を聴いて研究してるんだけど、いくら頑張っても自分の声がキモ過ぎる… 空回りばっかりしちゃってます魔法つかいの弟子… 自分の喋り方とか声とか誰からも褒められたことがないから自信ない…

来月から毎週木曜日の勤務時間減る&遅番〜!!! いえーいいえーいぴーすぴーす( ✌︎'ω')✌︎ (推し不在の中、いつもより多く働くのが苦痛だったマン) しかしCD一枚分の収入減るのつらいな。 …推しのいる日に時間増やしてもらえたら喜びます。

ギガ越えたから1日中おもちゃの動画観てた☺️たのしい。

約1年3ヶ月。

‪今日でやっと今の職場で働いている期間が引きこもり期間に追いついた。‬ ‪前の職場で働いてた期間を越えられたときも、働き始めて丸1年経った記念日も嬉しかったけど、今回は一番嬉しいかもしれん。 前の職場辞めた次の日から今の職場で働き始める前の日ま…

ギガホにして初めてギガ越えたんだけど(60ギガ使ってまうってどういうことやねん。ほぼ家族の端末へのテザリングで消えたんです)、普通にほとんどのアプリが使えてる状態です。 YouTubeもインスタも待てば難なく見れる。 ギガがないと絶対にログインできない…

ユカちゃんのおべんきょうバッグ

約2年前から欲しかったおもちゃをお迎えしました。 (これは当時のツイート。) めっっちゃ可愛いからもっと写真載せたいけど、はてブロって編集めんどいから詳しくはインスタにて… @zukinmellow https://www.instagram.com/p/CKbamC8guVR/?igshid=qfakbos6bb0…

鈴木さんカービィ説

鈴木さんが菓子パンのホットケーキサンドを1分で完食してた。鈴木さんはカービィですか🤔また一つ鈴木伝説が増えた…。

Apple Musicで色んな歌手さんによるロビンソンのカバーを聴き漁ってる。

今月一回もおもちゃ買ってへん。欲しいおもちゃが見つからないよーーー。

草色のマスク!( σ_σ )

それは幻

1年前の今日はスピッツのライブ参戦したんだったな…。 ライブなんてもう今となっては幻…。 (しかも今までで一番神席に恵まれた日だった。)

明日人生初の健康診断…🙃鈴木さん曰く30分くらいで終わるよ〜とのことですが病院苦手なので不安でしかない😅

‪推しが私の前で笑ってくれたことがないんです。‬‪誰かと話してるときの鈴木さんの「んはははははっ!!!」って笑い声が遠くから聞こえてきたときのなんともいえない気分といったら…😢‬‪ち〜くしょう!あ〜もう!笑ってほしっい〜♬(←混ぜるな危険)‬

仕事でしんどいことあったけど美味しいもの沢山買って優勝しました。

モコモコが欲しいよ〜

私もモコモコの服が欲しいよ〜 と言うのも…(私のTwitterとインスタ見てくださってる方ならもしかしたら大体理由は想像つくと思いますが)、推しが急にモコモコデビューしちゃったからです。はい。 前々から、職場の他の若い子たちがああいうのを着ていて、「…

しんどい…😭頭あっためたい。

私が料理作らない(作れない)最大の理由↓ ↓ ↓ 第1位 本物の調理器具は重くて可愛くない🙄(おもちゃのやつはめちゃくちゃ集めてるくせにーー。) 第2位 手順が覚えられない。 第3位 火傷したくない。 好きな人だけやればいいんだよ。それでよくない!?!?

特に何も喋ることがないためTwitterのフォロワー数が週に2人くらいのぺースで減っていく…( ;∀;)(が、何故かインスタ(サブ垢)は週に5人くらいは増えてる…。)

職場の推しの声で「ぽっぴっぽー」が脳内再生されるから疲れてるんかな私…ww 鈴木さんのあの可愛らしい声でさあ飲め!お前好きだろ?野菜ジュースとか言われたらヲタク流血して倒れる。

欲しいけどいらん!いらんけど欲しい物の代表…。 uchuhyakka.shop-pro.jp

かわいい。 wanwan-land.co.jp

寒過ぎて茶粥を飲みたかった一日だった。(ほうじ茶単体じゃなくて茶粥がいい。)缶の茶粥あったらいいのに…w

まさか2日連続で職場の有線でスピッツ流れるとは…!

志摩スペイン村行きたい。 マジカルコンパクト欲しい😌💘

また半額クーポン配ってくれないかな〜。ヤフオク。

💟

スピッツの新曲タイトルは「紫の夜を越えて」! いよいよ今夜公開ですよ〜!!!