zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

約1年3ヶ月。

‪今日でやっと今の職場で働いている期間が引きこもり期間に追いついた。‬

 

‪前の職場で働いてた期間を越えられたときも、働き始めて丸1年経った記念日も嬉しかったけど、今回は一番嬉しいかもしれん。

前の職場辞めた次の日から今の職場で働き始める前の日までの‬約1年3ヶ月と、入社日から今日までの約1年3ヶ月。

充実してたのは言うまでもなく後者。

 

‪まてよ…、そういや高校卒業後から前の職場で働き始めるまでの引きこもり期間もあったんだった…。‬おっっそろしい( ;∀;)

第1期無職期間も合算した日数を越えられるまでまた頑張るよ…。

(↑2021年10月だった。越えられるかな。メンバーどうなってるかな😭)

 

ほなほな。