zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1年後の今日、どうなってるかな。私、ちゃんと今の仕事続けられてるかな。

田村明浩誕生祭2022(・ε・)

田村明浩さんお誕生日おめでとうございます❤️(・ε・)🍰🎉🪅タムさんにカレーを食べさせるか、ケーキを食べさせるかでギリギリまで迷いました😅

お祝い絵描き終わってないことなかなかないからね( ;∀;)

ヨーグルト味のものを選べば大体美味しいわね。

たべっ子

昨日のちいかわアニメみてからたべっ子どうぶつ食べたくなったのに、買って来るの忘れた🙃たべっ子をうさぎに横取りされても奪い返そうとせずに、穏やかにココアを飲むちいかわちゃんのようになりたい😇

今年こそスピッツのライブ参戦したい!!!

あんバタサンのワッフル買ってみた。やっぱり本家のほうが好きだわ😌

10数年ぶりにSPF50の日焼け止めを解禁した結果、嘘みたいに赤くなったり痒くなったりしなくて驚きました。

また仕事中に誰も見てないところで泣いてしまった。なんでこんなに弱くなってしまったんだろう。

チョコラBBのゴールド飲んだので、仕事中ほぼ一日動けましたが、ラスト1時間は鉛のように身体が重くて眠かった😭

👟

自分の好きなものを貫き通して何がいけないんだと思う今日この頃です。

久々のぷちサンプル

ぷちサンプル久々に買ってみたら一番欲しいのが出た!😌というよりこれはどれが当たっても当たりだよ🌼花柄のお鍋可愛い〜❤️🌼

今日はやっとスパムおにぎりのツナ味に出会えたんだよ🍙

仕事中に「なんでこんなことも出来やんの私。あほちゃう?」って独り言言っちゃった。

三輪テツヤ誕生祭2022(▼∀▼)

テッちゃんお誕生日おめでとうございます(▼∀▼)🍣🎉🪅今年はお寿司でお祝い!🥺

お疲れっす!おともだちの炊飯器のやつ結局まだ買ってない!未だに悩んでるコメッ。

一日中ちいかわの画像見ちゃうよ……。

やっぱり30枚100円のマスク以外肌に合わへんのよなー😭普通逆やろ!って思うけど、どういうわけか高級なの使ったら顔にかゆいのができる😭

こんしゅうのおだい「ホーム画面」バチバチに可愛いから見てってください🧃🧸🪆ちなみに左下のエプロン姿のずきんまさむねさんはこのブログをブックマークすると出現するぜ!(誰得情報w)

スピッツの会報届いたよ!仕事で嫌なことばっかり立て続けに起きて疲れてましたが癒されました。

やっぱりチョコラBBのゴールドすげぇわ。21時過ぎでもまだ身体が動く😌

ちいかわ

仕事で嫌なことあったんだけど、この子ら見てたらどうでもよくなった🥺この子たちはいつも謎の敵と戦ったり労働したりしてるから余計に応援したくなる。

やっぱりスピッツしか勝たん。

今週のデパプリ

来週やっとハートジューシーミキサー登場するんか…!コメコメも成長したし胸熱だわ〜🥺

今日の朝から謎に膝が痛くて、仕事行って帰って来れるか心配だったけど無事行って来れたわ……。私もついに痛散湯飲まなあかん歳なのかwつうさんとうつうさんとうつうさんとーう!!!

プリン食べました。

なにもかもが鬱でございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そういえば㋮さんが昔使ってたガラケーの機種を特定してしまったしかも2台。(危ないやり方ではないのでご安心ください)多分同じ手法で炙り出せた方沢山いらっしゃると思うそれにしても推しが自分と同じ携帯キャリア使ってたことが判明しただけでも胸熱です。…

🐶さんと担当の商品の発注のことで駄弁ったりとか爆弾おにぎりとか言ってた時期に戻りてぇわ。