zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいことがあって一日中、心が落ち着かなかったんだ。

今年ロックロック城ホだから絶対行きたい😭

🤖🏯

スピッツ城ホ公演当たったー!!!

スピッツ2ってどこのサイトで注文すればいいんだ?

エーッ?ちいかわアニメ週2になるのォ!?

🍐

ロク漫にふなっしー登場ってマ!?!?

デビュー32周年おめでとうございます!🎉🤖🐠これは水は海に向かって流れるひみつのサブマリンなスピッツ。

スピッツちゃんの絵を仕上げないと🥺

もっちもっち

なんか鈴木さんに似てるやつ

何の罰か知らんけど不具合ばっかり起きますねー🥹

そういえば食べたことないもの🤔映画館のポップコーン🍿

パツワレがきのこマサムネに見える。

4年前のROCKIN’ON JAPANが571円だったことに驚いてる。

ちいかわグッズの引きが強過ぎるため、本業の推し活のスピッツのチケットが当たらない気がしてしょうがない。

これはかりんとう饅頭!エーヘヘ!

今日は朝からちいかわガチャ回しにガスト行ってきた🥹喜びがある〜。

🥣

どこかしらの企業のノベルティーの食器って異様に持ちが良かったりしません?気づいたらジョーシンとダイソーのだらけです🤣

職場の推しの鈴木さん(仮名)🐶が車の鍵に怪盗キッドのキーホルダー付けてて全私が泣いてる。 それで🐶o0(へ〜次のコナンの映画の歌スピッツなんや〜)って少しでもスピッツを知ってくれてたら嬉し過ぎて更に泣くよ🥹 もし鈴木さんと共通の話題が出来たら〜なんて妄…

ときめきpart1ですってよ! 予測が外れた😂

もしや明日、水はなんとかの主題歌解禁来る??

新しいiphone欲しいが、一周回ってどうやって買ったらいいのか分からなくて詰んだ。 最近ずっと機種変のことしか頭にない。

ハチワレが無事でよかった。

ゲロ吐きそうになりながら半月に1回くらい自分の職場のGoogleの口コミチェックしとる🤢つぅかGoogleマップの口コミって書くメリットあるん?星1付けてまで悪評書く意味分からん。なんかポイント貯まるんなら私もやりたいです🙋‍♀️

🔧

スピッツのアー写変わっちゃったね。 折り紙イス過去最高に好きだったんで寂しいですが、新しいのもかっこいい😇

ちょっと待てぃ!スピッツ情報多すぎやろ。

🧃🐶

推し🐶が連日紙パックジュースを陽キャ飲みしてるんですが、毎回ラインナップが斜め上過ぎる。今日は謎のバナナラッシーだった。

推し🐶から「ちいかわの新しい商品入ってきたよ〜。」って言われたの本日のハイライト。

🦪🌽

メルカリでスピッツのトレカ検索すると、やたら(▼∀▼)ちゃんの「カキ食べ放題」と探検家の格好の(θ|θ`)ちゃんばっかり出てきてわろてるwww 旧MIKKEのカラス天狗バッジみたいな扱いなの??

Crispy!?!?

今、◯◯ソーでちょっとチョコレートのクリスピーが買えます。 ◯◯ソーってなんやねん。チョリソーですか。正解はダイソーでした。 ダイソーでよく分からないお茶とか輸入菓子とかつい買っちゃいませんか?当たり外れが激しいですよね。美味しいやつは美味しい…

1987→ロンT、通販サイト落ちてて一時的につながらなかったけど無事買えた🥹