zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもできないまま2月が終わる

やっと会報来た🥹

スピッツのアクスタ可愛いねぇ〜。アリガトォ〜🥰

( σ_σ )🍜

近いうちにマサムネさまお気に入り(らしい)のラーメン屋に行けることになったーー! その情報も確かではないから店名とかは明かさないでおくけど楽しみ!

🏠

普段50円の缶コーヒー飲んで節約してるくせに小さなスピッツちゃん()のためにシルバニアハウスを買おうとしている。

普段眼鏡してない推しの眼鏡姿でしか得られない栄養素がある。

スピッツちゃん届いたわよ〜。わんわん!

また推し🐶にまつわる新事実を手に入れてしまった…。

喫茶店巡りバンバンやっていきたいけど、定食食べてパフェも食べてコーヒーも飲むと凄い値段になるんでしばらくお休み。

閉店間際のショッピングセンターでオノエマンさんのままごと売ってたんで買おうかどうか迷いました。

久々にツナおにぎり食べたらおいしかった。 ご飯は笑顔。

ビッくらポンにぎりセット2つ注文したら2つともマスコットだったの嬉しい。

どうやったら自分が幸せになれるかより、どうやったら好きな人たちが幸せになれるかのほうが知りたい。

イーーーヤッハァァァァ!!! スピッツが新しいアルバム出すぞー!!!

えっ?もう終わり??

バレンタインって結局なんだったんだ🙃

最近、しょうもないことで怒ってくる人多過ぎやろ問題。

新アカの始め方がわからない!

とりあえず昨日の収穫。

ダイソーにテレビのリモコン売ってるとか神かよ。

激動の1週間だったんだが。うちの職場、この1週間で色々起き過ぎや。

🧀

今年も毎年恒例の2月8日にチーズケーキを食べる謎の儀式をやりました🧀

今日の個人的ニュース洗濯機が謎にめちゃくちゃうるさかったです。 いつもこんな音だったっけ(絶対違う)

イケてない陰キャ、遂に楽天でラロッシュポゼをポチるの巻。

ぷいきゅあ隠れヲタ何年もやってるわけですが、何故か家族と一緒にひろプリ第1話を観ましたw はよプリティホリックのリップほしい🦋

なんとか六勤オンジャパン終了したわよ😇 六連勤は精神を崩壊させます😇

今日休みだったんだけど、急遽出勤になったから行ってきたよ仕事☆ ひとまず喫茶店代は稼げたね☆わーい。

これは大ニュースです。 知らない間にスピッツがツアー発表してた件。 和歌山あるの嬉しすぎて泣いてしまった。

鳥魔()にローラースケート履かせてどうなるかまたレポしますね。 喫茶店巡りの資金にしたい。