zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度の

今日は4年に一度の2月29日だけど、特別なものは用意してませんよ…😂 普段土曜日休みじゃないけどたまたま休みになって、雨でしんどい中仕事行かなくてよくなってラッキー!ぐらいかな。

ああ…各方面に推しがいる生活…😇 私は今とっても幸せよ…。

アイビスペイント、調べたらまだまだ知らない機能がある…!勉強になります。 最近ずっとスピッツ関係ない絵描いてる…😅

わたし「ありがとうございます。いつも◯◯さんに頼ってばかりで申し訳ないです。(ニュアンス)」 推しお姉さん「いえいえ…、いいんだよそれくらい…。(ニュアンス)」 うわぁ…、カッケェ…(*☻-☻*)👍

嫌なことがあっても、推し(マサムネ氏と職場のおねえさん)とスイーツがあれば幸せだわ😌

あー!いちごにホイップクリームかけて食べたーい! なんかホイップクリームって昔から禁断の食べものだと頭にインプットされとる…。 買おうとすればいつでも買えるのに…🤣

今日はソフトクリームが美味しく食べられそうな天気でしたね…。ちなみに私はいちごシェイクを飲みました。

ありのまますべてぶつけても誰も微笑まない

頭の中で思い描いてることをありのまますべてぶつけても誰も微笑まねぇわ…。 スピッツ以外の日記とか絵とか絶対家族とか知ってる人に見せちゃダメだわ…。 「キモいんだよ!」って叱責を受けて精神科連れて行かれちゃう可能性大…。 過去の過ちを繰り返さない…

夢追い虫

今日、職場の推しお姉さんにホッチキスを左上にとじるべきだった書類を右上にとじてあったと指摘されました…。(急いでるときは特に)右と左がわからなくなるおのれの左右盲が憎い〜(^ω^)ほんまなんで私って他の人が当たり前にできることが出来やんのやろ …

ちょっとぐらい欲があるほうが人生楽しいよ…。

ビッグガチャ欲しさにおともだち(←雑誌)買っちゃったよ…。 真夜中に組み立てようと…思う。

職場の有線で2回も優しいあの子流れたのが本日一番のニュース。

音楽聴きながらストビュ見るのいいわぁ…。

スピッツのグッズの見っけバッグ無事届きました…。思ってたよりも素材もサイズもよろしい…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

職場の近所のスーパー、ヒープリの食玩全然置かないし、なんなら私の中ではまだスタプリは終わってない←

小休止を。

いやー…なんか。憧れのあの人に認められたい一心で突っ走って来たこの数ヶ月間。理想ばっかり追い求めて自分を見失ってしまったようです。ちょっと疲れちゃった。 職場で一番のベテランさんや、その他の人からお褒めの言葉を頂いたことはあっても(勿論それは…

いつも行かんスーパー行ったら食玩コーナーにエレメントボトル売ってたんだけど…!!!買いたかった…。

(誰にも見せないが)最近スピッツより別の推しのファンアートを描いてしまっている…。

( σ_σ )さんの今日のブログ女子だったわ…(そんなこと言ったってファンしか分からんやろ…)

キャラクターの目が描けないの中学生の頃からの悩み。 (いつもスピメンの目の色を単色で塗り潰してるのはそのせい…。)当時は目を開けていないキャラばっかり描いてましたので、周りから「なんで目開けてるキャラ描かないの〜?」とか「しんでるの?ww」とか…

人生最大の課題

年齢性別問わず、自分が好意を持ってる相手に好かれるのって難しい。 これは人生最大の課題 私自身から寄って行くと必ず相手には嫌われる。 どうしたら私から好きになった人と仲良くなれるのだろう。 ◯◯さん好き好き!ってやりすぎて相手から嫌われて、何度…

ヒット曲のランキングの番組でスピッツランクインされてたし、ライブ映像も流れた…。゚( ゚இωஇ゚)゚。ありがたやー!

果てしなく疲れが取れない日曜日…

お散歩

たまに地図アプリや電話帳を見て、エア散歩するのが楽しいときがあります。家の近所にこんなお店があったんだ!とか新たな発見があったりする。 もうすぐお散歩したくなる季節。とりあえず近所のカフェでパンケーキを食べたあと、小さな公園でシャボン玉を吹…

誰にも見せない変な日記が溜まってきているせいで、ネットで口数が少なくなっている…😅原文そのまま載せちゃうとドン引きされちゃいそうだからその中から当たり障りのない文章を抜粋して載せていこうかな…と思う。

今日スーパー行ったらスタプリの塗り絵がヒープリに変わってた…。 先週買っていて正解だった…😂

運だめしにヒープリのガチャ回したらただのケースだったわ…。 こんな感じだったらスタプリの時代にも回しておけばよかった。

なんか最近オリジナルのアクスタが作りたい🤔 まあ下手なんで無理なんやけど…😇

なんか可愛いの始まるらしいです。昔から思うけどテレ東アニメいいよな アニメ「ミュークルドリーミー」がテレビ東京系列にて2020年4月に放送開始!注目のフレッシュ&豪華なキャスト陣の情報も解禁されたよ!また本日、アニメPV第2弾が解禁!ぜひチェックし…

ほんまスタプリの塗り絵いつ楽しもうかしら🤔