zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週一週間、喜びがなかったのでこんなものを食べます。

インスタとかで「骨格別スニーカー特集!」とか見出しを見てしまうと「いや、靴くらい好きなの履かせろよ!面倒くさいな!」って思う。 かれこれ4年ほど同じブランドの同じ靴の色違いしか履いてない私が言うのもなんですが💦

靴屋さんでこの靴に一目惚れしたんだけれど、どうせ合わないだろうなという先入観はもちろん、いつもの靴(ベル&ソファのカヤック)以外の靴を履くことに抵抗があるためまた見送ってしまった。カヤックは私のトレードマークになりつつあるので。 https://shop.…

疲れが尋常ではないので、久々に一番高いチョコラBBを飲みました。ついでに口内炎も治ってくれ!

原因不明の口内炎が痛いー!!!

流行りに乗って

流行りに乗ってピスタチオプリン買ってみたら美味しかった💚ナッツ好きな人はハマるやろね!👍

みんなが楽しそうにしている遊園地に自分だけは入場できずに外から眺めている、そんな人生だ。

うまい棒のチキンカレー味復活してほしいな。

ユーアーグラムのアイブロウペンシルおすすめです。最近出た200円のやつね。

やっとプリティホリックスイーツ買えた(*☻-☻*)先週の時点で品切れになってたスパイシーの金平糖も買えてよかったー!(本当は先週行くつもりだった)

デビュー31周年おめでとうございまス🎉🌷❣️大好きなスピッツが続いていってくれるのが嬉しい☺️そして、今回のテーマはお紅茶を飲んでいる妖精さんたちです。( σ_σ )「お紅茶!」

さあ、明日はいよいよスピッツの記念日じゃ( σ_σ )(▼∀▼)(・ε・)(θ|θ`)

鈴木さん「私、仕事中は声デカいけど家帰ったらボソボソとしか喋らんのよー。」新人さん「えっ!?意外です!お疲れですもんね…。」普段の明るくてキュートな鈴木さんと、営業時間外のアンニュイな雰囲気を漂わせたクールな鈴木さん、どっちが本物の鈴木さん…

1週間遅れたけどオールスターズのグミ買いました!かわえええええ!!!スタプリ大集合は出なかったがスパイシー2枚出たぁぁぁ!!!💙

クリアマルチケース?にラッキーさんのままごとやガチャのミニチュアあたりの小さめのおもちゃ詰めたら痛バじゃない日もおもちゃ持ち歩けるやんか❣️💡なんで今まで気づかんかったんやろ!?

デパプリ欠乏症、とりあえず2週間耐えたよ…😭なんかもうデパプリのオープニング聴くだけで泣きそうになるんだが。そしてTVerでは再来週スタプリの第1話流してくれるってよ( ;∀;) 過去作一の推しキャラのララが可愛いから観てください←

よっしゃ!!!家にルーベラある!!!

昨日まほプリの記念日だったんか…。(すいません観てないので乗り遅れました。)

メンメン発売されたっすねー。おもちゃ屋さん行きてぇよー。尚、明日も仕事………😇(推し不在の休日出勤だよ☆)

あれ!?メンメンのぬいぐるみ発売って明日!?!?

眠いです

職場の推しがヲタクであることが、ほぼ確定したんで奇声を発しそうになりながら仕事してた早い話が推しがYouTubeで歌い手さんの動画を観てることが判明したんですよ。まさかそんな、鈴木さんがシャルルやエンヴィーベイビーなどのボカロ曲を知ってるだなんて…

出掛けたい日に限って雨なのなんかの呪いやろwww

なんかもう限界すぎる😇涙目になりながら仕事してた。毎年この時期恒例の闇だ…。

ダイソーの新しいキャンペーンのピーターラビットの仲間たちのぬいぐるみ見て思ったんやけど…、あれ、マさんに似てね?わたしが普段描いてるマサムネさんに似てるよwwwつぅ訳で描いてみたよ。ウサムネさん。

ここねちゃん初描き!!!お誕生日おめでとう💙🐶🥐

今週のお題「わたしのコレクション」集めてるものといえばままごとのおもちゃやな!☺️

デパプリ延期が悲しい。

やばい。鈴木家のお母ちゃん特製爆弾おにぎりの絵面が強烈過ぎて脳裏から離れないんだけどw

まって、美味しいんやけど

妖精さんたちも大好きハートフルグミ!はい、これはグミマニアとしてリピ確定です!フルーツの形のやつは数日前に買ったたべっこグミと同じ味だ!!!あの味がまた食べたかったから嬉しいよ!!!バンダイさん最高!!!(あれはラバマスが付いてて300円する…