zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-01-01から1年間の記事一覧

エンドロールには早すぎる2022

まって、今年もう終わるの?ヤダーッ!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ほんまにエンドロールには早すぎる 人生で最高速度だったよ。 去年の今日、鈴木さんに「来年もまたよろしくお願いします」って言ったのが、つい最近に思えるよ。 まずは本日最大のニュース。 今の…

本当に明日で2022年が終わっちゃうの?信じられん。 それより明日が楽しみ…。わくわく🥰

仕事帰りに買ったピザ! 仕事はまだ納まりませんよ!明後日に続く!

一年前のワテ、ヤムヤム推しになる気マンマンだったらしい。結局箱推し。

今日はまた色々あって喜びで溢れている。

今は喜びがない。 昨日あんなに楽しかったのに。

クリスマスの魔法?

今日は最強のメンバーと仕事できて嬉しかった。(私と鈴木さんは休日出勤だったけどw) 職場の推し祭り。 私にとって胃に優しいメンバーが揃うことって普段ないからね。クリスマスの魔法よありがとう (あっ、でも年下の後輩さんがいなかったのは残念だったけど…

🎅🎄

明日、職場の推し勢揃いするんやけどサイコーじゃない? クリスマスらしいことは一つもしてないけど、これはクリスマスの魔法かなんかですかね? 休日出勤&朝弱いけど早番引き受けて正解だったわ。今週は今年最後の六勤オンジャパンです。 しかも、急遽鈴木…

2022年のカレンダーのマサムネさんの靴、コンバースだったんや😌

実は昨日、違うブログサイトでサブブログ始めたんですが、早速閲覧数がここの倍以上になっていて草。 いいんだよ。このブログは個人的な備忘録なんだから。

㊗️( σ_σ )🎂

草野マサムネさんお誕生日おめでとうございます!( σ_σ )🍺🍰

よーし。明日への準備は整いましたよー!

えーッ!チャリメラ本当に出るのォ!?!?

ろくまん、毎年恒例のスピッツちゃん集合すぺしゃるやるってマ??

まだまだ行きたいお店沢山ある🥲

Googleマップに一切情報載ってない喫茶店に行ってみたら定休日だった。

iOS16にしたらロック画面めちゃくちゃ可愛くなった。

クジヒロコさんお誕生日おめでとうございます❤️🐱🎂🎉🪅

新しいアカウント作りたいが重い腰が上がらんのな🤔

何回目か分からないけど、喫茶店巡り始めてから急に元気になったし仕事でイライラしなくなった。 本業の推し活よりも捗ってる喫茶店巡り…w

人生に無意味なことは何もないって言うけど、緘黙症で外で喋れなかった人生の前半戦は一体なんのためにあったんや!? 誰からも嫌われるし何のメリットもない。 ゴミやん!あの時代は人生のゴミです。

くまさんポシェットを身につけてヤヤ〜ンパパ…ヒュパヒュパしたい。

ヤマザキYショップが気になりすぎる件。 デイリーヤマザキですら数年ぶりに買い物したとき感動したのに…。 コンビニというより道の駅みたいで地味に推せる。

ハチワレが猫じゃなかったの衝撃なんだけど。

明日推しと一緒なんですよー! ヤッハァァァァー!!!🐰

お酒の入ったケーキ食べた後にチーズ食べたら美味しいですよ。ハァーッ! チーズといえば今日、推し様🐶がチーズとねずみの柄の靴下履いてた😌🐭🧀 可愛かった。

スピッツの鼻セレブ買ったよ〜わんわん!

ボフボフボフ

初めてスピッツのライブ観て今日で6年。