zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

クリスマスの魔法?

今日は最強のメンバーと仕事できて嬉しかった。(私と鈴木さんは休日出勤だったけどw)

職場の推し祭り。

私にとって胃に優しいメンバーが揃うことって普段ないからね。クリスマスの魔法よありがとう🥹

(あっ、でも年下の後輩さんがいなかったのは残念だったけどね😅)

 

人生で一番幸せだった12月25日だったかもしれない。

 

それにしても史上最高速度で12月が駆け抜けて行ったので今年はアドベントカレンダーどころではなかった。気づいたらもうクリスマス終わる。

来年こそはリンツのカレンダー買います🧸

 

画像はちょいクリスマス会の図🎄