zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1ヶ月で終わるけどなんやかんや言って人生で一番楽しい一年だったな。 スピッツのライブ2回観れたし、鈴木充だったし。

そういえばマサムネさんが前回のロク漫で「オンライン同窓会」とかいう恐ろしい単語を発してましたね。同窓会までオンライン化される時代になったのですね…。拒否権あるんかな…。怖っ。中学校の同窓会があと2〜3年後に迫ってるのでやばい。行きたくない。

鈴木ロイド

meguppoidを鈴木ロイドと呼ぶ私…ww 似てる気がするんだもん…。 とりあえずGUMIちゃんがスピッツ歌ってる動画見っけた…。 鈴木さんがスピッツ歌ったらこんな感じなんやろか…。 www.youtube.com

永遠なんてないと知っていても。

まさか大好きな後輩ちゃんが辞めるとは思わんかった…。゚(゚´ω`゚)゚。 電撃引退やんけ…。 よく「ズキンさんと一緒に働けて嬉しいです」みたいなことを言ってくれる子だったのでショックが大きい…。

トロピカルージュですと??? トロピコ???南の島へ行ってみたくないか?おっけいかもーん!!!!?!? フルーツの変身アイテムとか出てほしいね。

やったぜ!

スピッツのライブの配信が決まりましたね…🙌 この冬はおうちスピッツ楽しみます。

明日東京でスピッツのコンサートあるけど行けないし、鈴木さんには来週3回しか会えないし…詰んだわー。 クリスマスプレゼントは鈴木さんがいいです神様…ぴえん。 仕事以外で鈴木さんに会えたらいいのに。 でもたとえ鈴木さんと一緒にいれたとしても緊張して…

仕事の悩みが尽きなくて泣きそうなんだけど、このドーナツ見てたら癒された。

いつか優しい鈴木さんが、 「人それぞれペースがあるから気にしなくていいんだよ」って言ってくれたことがあったけど、それじゃダメなんだよな。 普通の人ならそれでいいと思うけど、私なんていくら頑張っても他の人の最低のラインにたどり着けないから。 私…

私も鈴木さんのようにカッコよく生きたいのよ。

一生自分を責める癖って治らへんのやろな…、、

昨日から職場の有線がクリスマスソングになってしまいました…😭 クリスマスの曲聴いたら悲しい気分になるんやけど…。

エスパーですか。

ヤフオクがケロちゃんコロちゃんの人形をおすすめしてくるようになった…笑 推し(◯野さん)がケロちゃんコロちゃんが欲しいと言ったから今、Twitterのすぴつファンの方の間で流行ってるのです。一切検索してないのに…。ヤフオク…、エスパーなのか…。前にもそん…

新しいおもちゃ

ブログ開設2周年の記念日に新しいおもちゃが届きましたよ。 ポニー&ペルシリーズの「おかいものセット」です。 ポニー &ペルのスーパーマーケット系がずっと欲しかったから嬉しい。 (多分これ駄菓子の駅さんのショーケースの中に入ってたのと一緒だと思うの……

2周年。

ブログ開設から2周年です。 なんとかおもちゃコレクターに戻りつつあります😂

‪鈴木さんに早く会いた過ぎてつらい。‬‪早く愛おしいあの声が聞きたいし、早く匂い嗅ぎたいし、本当なら大好き!って言いまくりたいよ。早く明日にならないかしら。‬

カエル

カエルちゃん欲しさにコーワのケロコロランドに会員登録しちゃったよ…。 前から欲しかったのに何でもっと早く登録しやんかったんや…。

たけのこでもすぎのこでもなく

鈴木さんの匂い

(・ε・)「草野はおかゆの匂いがするよ。(すぴつの田村さんの名セリフ)」じゃないけど、‪鈴木さんは干したてのふかふかのお布団のような優しい匂いがします。‬ ‪それは香水のようなキツくてわざとらしい匂いではなく、‬生活する上で自然と発生するような匂い…

まじか!まさむねさんきめつ見てるんか!!!

記録達成間近だったのに…。

投稿したはずの昨日の記事が消えてる…。 もう絶望感でしかない😭 あとちょっとでブログ開設から2年だったのに…。

サンヨーのROBOって何者やねん!? おもちゃなの!?!? 昭和好きを公言してますがなんやかんや言うて平成初期も好きかもしれない私…。 ユカちゃんシリーズも平成だし…。

飯テロ

鈴木さんがお昼に食べてたカレーヌードルの匂いが夜までバックヤードに充満してたせいで、今何食べてもカレー味になっちゃうのですが! そういや私も昨日カレーのランチパック食べたから他人のこと言えやん!www 盛大に飯テロしてたんやろな昨日の私…w 鈴木…

今日からあったか敷布団。

すぴつのライブの参戦予定がなくて気持ちが塞ぎこみそうになったときは、職場の推しが会社のiPadでSiriを召喚したことを思い出すしかない…www キーボードの調子が悪かったので音声入力でiPadに向かって叫んでました。推し。

ライブで推しの名前を叫べないのはつらいけど、これって逆に言えば演奏中に大声で歌う観客もいなくなるってことでは…??

🔮

憧れのあの人との相性占ったら3連勝だったんですけど…! (星占い、運命数、お互いの生年月日を入力するだけのやつ) 本当なのかな… どの占いもいいことしか載ってなかったんやけど! 鈴木さん(仮名)とのいつもの会話例↓ 私「鈴木さん(仮名)!◯◯の件でお聞きし…

Apple Musicで高校生の頃にハマッてた曲を次々と聴くリレーやってる。

きらやばです。

仕事の帰りにおもちゃ屋さんに寄り、スターカラーペンダントを買いました!☆彡 スタプリファンでありながら今まで持ってなかったの…。 去年食玩は熱入れて集めたのにデラックス版は初めて買ったなぁ。 トゥインクルブックとステッキも欲しいよ…。

双子コーデ?

私、ズキンは毎日カーキ色のジャンパーを着て通勤しているのですが、 今日、憧れの鈴木さん(仮)が突然カーキ色のジャンパーを着だしたんですよ…。 私のに素材も色も似ている!こっ、これは…!?双子コーデか!!!(*☻-☻*) 「どこのブランドのですか?」「キ…