zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

🔮

憧れのあの人との相性占ったら3連勝だったんですけど…!

(星占い、運命数、お互いの生年月日を入力するだけのやつ)

 

本当なのかな…😢

どの占いもいいことしか載ってなかったんやけど!

 

鈴木さん(仮名)とのいつもの会話例↓

私「鈴木さん(仮名)!◯◯の件でお聞きしたいことがあるのですが〜🌀💦!」

鈴木さん「ああ…、あれねぇ…。(真顔)」

塩対応鈴木さんを見てる限りそんな風には思えんけど、占いが本当であったらめちゃくちゃ嬉しいよぉおお!!!

 

よく考えたらそういや明日もまた鈴木さんに聞かなあかんことあるわ…😂

ほなほな。