zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

推しの車事情

私が最近「車欲しい」って言いだしたのは、職場の推しである鈴木さん(仮名)が急に高級そうな車で通勤するようになったからです。


高い車に乗っていること自体をカッコいいと感じているのではなく、軽ではない大きい車を運転できる技術があることが凄いと感じているのです。

 

ちなみに私は教習所のマツダのでかい車で一度もS字走行成功したことないまま終わった人です。なんで免許取れたんだろうね。不思議🙃

◯年間ペーパードライバーのワテ、今、車停められるかどうかすら怪しい😂

頭が悪いから運転の仕方をド忘れしちゃったよ…。


もちろん、鈴木さんが一生懸命お金を貯めて高い車を買われたという点も尊敬しています。
私が1年以上遊んでいた間も、あの方は働いていたんだ…と思うと急に自分が情けなく思えてきました。


やっぱりあの方は私と住む世界が違う人だったんだね😔

 

童顔、アニメ声、タバコ、そして高級車←🆕

実にキャラの大渋滞である🤔もう鈴木さんのことが気になって仕方がないよ!

 

余談ですが、その高級な車のダッシュボードの上には某有名アニメキャラクターのフィギュアが沢山飾ってあるのですが、そこが鈴木さんらしくて推せるわ😂

派手な人なのかサブカルの人なのか、どっちなのか未だによく分からねぇ…。