zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半分終わっちゃう!!! 今年の春って何やってたっけ……。忘れた🙃

満を持して(?)

今日も沢山おもちゃが届いたので、その記念に(?)ユカちゃんポットを開封しました。 (私みたいに頑なに開封しようとしないコレクターってあんまりいない説。) 基本的にミノムシさんに何させても可愛い↓ 色々と並べてみたよ。 去年の年末に私の中で話題になっ…

お疲れっす! 今日も推しがカッコよすぎて泣きたい♬

新しい傘を買ったらずっと晴れ続きだったのに、新しいバッグを買ったら今度は雨続きなんだが?なんなんだ🙃

理想痛リュックが届きました。

先日らくてんてんで注文したanell◯風(←)痛リュックが届きましたー! おもちゃ入れる用に買ったのですが、まずはスピッツ仕様に( σ_σ )(▼∀▼)(・ε・)(θ|θ`) ジッパーに穴空いてるからキーホルダーもつけられるし、横にベルト(?)がついてるからラババンも通せ…

またおもちゃ買っちゃった☺️

まねぶーはいいぞ!

昨日から配信開始した「まねぶー」っていう子供向けのお仕事体験アプリはいいぞ! 可愛いブタさんのアイコンが目印❤️ 実在する企業とのコラボなのが嬉しい! (画像はロッテリアのゲーム画面。) こちらはダイソー。 これ、本物のレジ打ちの仕事より難しいので…

仕事中によく爪が横から裂けるんですけども、今日は初めて縦から裂けましたwww

最近、これまでの人生は何のためにあったんだろう…って思うことが多々あり過ぎる。 やってられねぇ。

夏至でゲシ2021

毎年恒例のアレ、今年もやっときますか…。 夏至でゲシ!

ごっくんしたよ!(スピッツファン界では有名なやつ)

一週間振りの休みが終わる。 推しも六連勤お疲れ様です。 明日からまた仕事頑張るわね(*☻-☻*)推し不在だけど。

六勤オンジャパン終了〜! 多分今年初めての六連勤じゃね? 久々に鈴木さんと5日連続で一緒に仕事出来て嬉しかった😭

大好きな人といっしょにいられなくなる日が来るのかな。なんて考えたら病気になりそうだ。

今日も無事に仕事行って帰ってこれてよかったよ。

今日も推しが尊い

約3ヶ月振りに鈴木さんと早番でシフト丸被りの一日だった。 尊くて尊くて仕方なかった… 早番だと難しい事務作業があるんだけど、気づいたら全部鈴木さんが片付けてくださってた。それだけじゃなく私の代わりに多めにレジ当番まで…。 あまりにも申し訳ないの…

「鈴木さんとシフト丸被りになることなんてない…」と嘆いてたら、本当に明日急遽朝から出勤になった。 休日出勤だけど推しメン勢揃いだから頑張る…😭

らくてんてん〜

仕事から帰ってきてフラフラになった状態で、いつものように通販漁ってたら楽◯市場でようやく理想痛リュック見っけた。すごいよ!らくてんてん!やる〜!(^ω^)

またまたおもちゃ痛バへの妄想が止まらない

(前々からおもちゃ痛バを作りたいと申し上げておりますが)、WEGOの痛バに自前のおもちゃを詰め込んだら可愛いんじゃないかという妄想だけで休みが終わってしまいました。 おもちゃ痛バの件は3〜4回呟いてるような気がする笑 でも理想痛バが見つからないんで…

なんも頑張ってないのに疲れてるんで、コーヒーゼリーを食べます。

今日あったいいことといえば、お休みのはずだった鈴木さんが来てたことと、有線で幻のドラゴンがフルで流れたことかな。

デオコとデオナチュレが存在する限り、私はなんたら腺を取らなくて済む…( ✌︎'ω')✌︎

やっぱりシャトレーゼのロールケーキは美味しいですね。(超独り言)

お約束通り、今日は鈴木さんから新しい仕事を教えてもらえました🙌 鈴木さんの喋り方に癒されました…😍

まじで朝の事務作業が分からんw(笑い事じゃねぇ)儂、週5勤務早番週1回で、出張先の他店では現地の早番の方が、自店では佐藤さんがやってくれてはるんやけど佐藤さんも普段遅番なんよな。まず早番と遅番どっちも出来るなんて凄い。しかも他店の方に至っては入…

明日、憧れの鈴木さんから新しい仕事教えてもらえる!!! 金曜日の昼間に後輩さんが鈴木さんからその作業を教えてもらってるところを、私はレジ入りながら横目で見てたんだけど、まさか私にも教えていただけるなんて思ってもみなかった! 「また◯◯さん(←後…

とりあえずセリアで買ったお弁当のおもちゃでも見てってください。

一晩で1.8㎏痩せたんで今日は何食べてもゼロカロリーです!!!

駄菓子パーリーナイトしてます。

九星気学という占いの存在を知ってしまい、その結果を見て「4ぬしかないじゃない…!」ってなってる。