zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

理想痛リュックが届きました。

先日らくてんてんで注文したanell◯風(←)痛リュックが届きましたー!

おもちゃ入れる用に買ったのですが、まずはスピッツ仕様に( σ_σ )(▼∀▼)(・ε・)(θ|θ`)

 

ジッパーに穴空いてるからキーホルダーもつけられるし、横にベルト(?)がついてるからラババンも通せる!

沢山あるバッジのコレクションもクリアポケットの中に沢山収納できちゃう!🙌

 

もうライブの参戦予定なんてないけど、いつかこのリュックでライブ行ってみたいよ😭

f:id:zukinmellow:20210626224649j:plain

せっかくなので普段はお留守番してるミノムシさんに撮影に協力してもらいました。の図。

ミノムシさんは触角がつっかえてますがギリギリ入ります。

f:id:zukinmellow:20210626225231j:plain

ごめんね💦すぐ出してあげるね💦

 

つうかこのリュック、通販サイトだとホワイトって書いてたのにホワイトとちゃうやん!w🤣まあ細かいことは置いといて、思ってたよりベージュだったんだけどこれの方が可愛いわ。

 

スピッツ愛を叫ぶバッグにするにあたって、公式グッズのミノムシさんじゃなくてもマサムネさんの好きなもぐらのクルテクちゃんやスヌさん🐶でもよさそうですね。

 

ほいじゃまたです。