zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ズキンよ、ワクワクが止まらない!

はい、ムジカの情報解禁キターッ!尊みがMAX!

こんなおじさん( σ_σ )実在するんやな…。きゃわたん。

若返ってますよね〜〜。

ムジカ半端ないって!こんなん即完売やろ普通!!!

 

スピッツ公式インスタにも別バージョン載ってます。

( σ_σ )「忍法!若返りの術!」

www.instagram.com

 

この間のロッキンオンジャパンのも可愛かったけどよ!

(推しを布教したいがためにリンクを貼る人)

 

いやー、スピッツの情報解禁多過ぎて心がついていかれへん!

今日、タワレコとのコラボグッズの情報も来ましたし、スピッツのトートバッグ難民なのであのトートバッグ絶対欲しい。

それに昨日初めて聴いた「見っけ」もとっても可愛い曲でしたし!

これがアルバムの1曲目なんですよね!最高過ぎる😭

曲を再生している間、「これライブで聴きたい!(絶対演るやろうけど)」ってずっと叫んでました。

 

楽しいこと沢山あると思ったら生きていられる!

これからドン底に突き落とされる運命なんやろか私…。