zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

優しいあの子

朝から情報が多過ぎて頭がついてこないです…。

これ、エイプリルフールじゃないよね?

 

スピッツ新曲解禁に伴い新アー写公開&発売決定…。

 

ドラマ放送の1時間前の発表でした。もう、ドラマ始まるってだけで今日はワクワクしてたけれど、同時に来るとはね…。

(もはや新元号どころではないスピッツファン界)

公式インスタも更新されています。

instagram.com

 

そして、朝ドラ主題歌「優しいあの子」はタイトル通り、優しい雰囲気で、爽やかな春の朝にぴったりな曲!

北海道の美しい風景が思い浮かびます。

私の頭の中ではコロポックルのマサムネさんが歌ってることになってる。(?)

 

ルルルー…♬

 

画像はこの間食べた十勝ヨーグルト(なつぞら仕様)です。

f:id:zukinmellow:20190401112314j:plain