zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

(ややネタバレ注意)4月以降もスタプリ食玩がキラやばな件

はい。スタプリのこの春の新作食玩の紹介動画見ましたよ…。

 

www.youtube.com

ここから先ネタバレになりますので注意!

💖

💚

💛

💜

🌌

🌈

🦄

🌸

🌼

🍇

❄️

 

まず、来週発売のトゥインクルネックレス可愛い!💖💚

www.bandai.co.jp

これはペンダントのが一番小ロットだと見た…。

平成31年4月1日。新元号発表の日。歴史に残る日だ。

推しの新曲解禁日でもある。(朝ドラ観てね!)

 

そして、個人的に一番期待していたおほしさまのおしろが、想像通りポストキキララハウスでした…❣️🌠✨🙌

item.rakuten.co.jp

欲を言うなら、もっとシール使ってほしかった。あれは試作品の映像かもしれませんが…。最終的にはシールでデコる仕様になるのかな?

 

ぷりきゅ〜と人形も可愛い😍

product.rakuten.co.jp

正規品(プリコーデドール)は、変身前の姿も兼ねている人形だから、スターとミルキーの片脚ソックスが再現されていないけれど、これだとちゃんと再現されてるぞ!

あと、「ソレイユだけハブられてる!😭」とネット上では騒がれていますが(グミケースもそう)、これは絶対第2弾以降、ソレイユと追加戦士キャラがラインナップされると予測しております。

(グミケースは…、星のパーツがそもそも黄色だから、本体色が黄色のが出なかったのかなぁ。)

 

最後に…、

やっぱりメイト2には触れませんでしたね…。

これは追加戦士のアイテムも来るのか…!?それか既存メンバーの強化アイテムの武器。

それよりロケット🚀は食玩でどう再現されるんだ?

 

ほいじゃまたです☆彡