zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ルミティア食玩開封しました🦄❣️

こんばんは。今日紹介する食玩は、ルミティアシリーズの食玩「ひみつのきらめきパーティーです❣️正直もう残ってないと思ってた!普段行かないスーパーでたまたま手に入れることか出来たのでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私が買ったのは1番のドレッサー💖

f:id:zukinmellow:20190417230600j:plain

 

これ、シール貼るやつだと思ってた!

ちゃんと塗装されてあります❣️

f:id:zukinmellow:20190417230846j:plain

 

これは後でシール貼るやつですね…。

もう既に可愛いのですが。

f:id:zukinmellow:20190417231549j:plain

 

一昨日の投稿のぷりきゅ〜とタウンのおほしさまのおしろとも相性抜群です💫

zukin.hatenablog.com

「可愛いお部屋だルン💕」

f:id:zukinmellow:20190417232128j:plain

ちゃんと鏡も映るのですよ!

 

そしてこのドレッサー、引き出しが開くのもポイント!

「何を入れようルン…?」

f:id:zukinmellow:20190417232535j:plain

 

最後に…、

ルミティアシリーズは今まではステッキしか買ったことなかったのですが、ドールハウスのおもちゃの実力も凄かったです。これは絶対5月末に出る新作買います!

 

ではまたです!