zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

おほしさまのおしろ開封しました☆

こんばんは☆昨日のスタプリ良かったですよね😭(リアタイしました)

遂に新アイテムも出てきたし…。

 

さて、今日はスタプリの食玩「おほしさまのおしろ」開封しました。

f:id:zukinmellow:20190415225451j:plain

私が行ったスーパーではまだ全集残ってましたよ!

 

サイズがどんなものか分からなかったからとりあえず1個だけ買ったのです。

CDのジュエルケースと並べてみました。何かの参考に😅

f:id:zukinmellow:20190415230359p:plain

 

そして人形の完成度が凄い。ミルキー可愛い。

f:id:zukinmellow:20190415231031j:plain

シールも可愛いぞ。

f:id:zukinmellow:20190415230503j:plain

 

では、組み立てましょう。

f:id:zukinmellow:20190415231433j:plain

…完成!

f:id:zukinmellow:20190415231755j:plain

思ったよりしっかりしてる❣️しかし、食玩コーナーでこんなレトロゆめかわ系のおもちゃが手に入るなんていい時代だわ…!

そしてこれはコンプするべきなのか…🤔どうでしょう?

 

おしまい

f:id:zukinmellow:20190415232754j:plain