zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

久々に食玩ネタでも

久々のおもちゃネタでもしましょうか。

 

しばらくスタプリの情報追ってなかったけど、あんまり変化ないんかな?

アニメは最近みてない。゚( ゚இωஇ゚)゚。(←えーっ)

遂にブルーキャットちゃんが登場したということまでは分かった…!

 

食玩は追加戦士のが登場したら買いましょうか…😊

絶対可愛いの出ますよね〜🐱🎩

待ちます。

 

ぷりきゅ〜とのフィギュアがどうなってるのか全然チェックしてなかった。

GW挟んじゃうと、今までの食玩ハンターの調子が狂っちゃった…😅

(出不精に逆戻り…。)

せめてミルキーだけでも手に入れたいけど、出遅れちゃったかな。

あと、よくよく考えると黄色だけハブられてるのはルミティアもそうだった。

メインキャラが4人いるのにも関わらず、今月出る新商品はピンクと水色と紫の3種類での展開なんだよな…。

 

でもこの間公式さんが、ソレイユのフィギュアも出します!って言ってくれてよかったですよね…!

 

また地道に集めるかな…!ほな再見!←?