zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

プリキュアメイト2開封レポ その2 スターロケット編

こんばんは。

今日は食玩のスターロケットの開封レポです。

(発売から1週間近く経ちますが、可愛いから見てってー!)

 

はい。パッケージはソレイユとフワ!

f:id:zukinmellow:20190427222213j:plain

 

箱の大きさ見ると大体想像つくけど…、ちっちゃい!

f:id:zukinmellow:20190427222937j:plain

もうこの時点で可愛いんですが!本体!🚀

 

前回の食玩(おほしさまのおしろ)のフワの顔はペイントでしたけど、今回はシールです。

なんだかシュールなので、貼ってない方の目は隠しておくね。

f:id:zukinmellow:20190427223741j:plain

ステッキと比にならないくらい、シール貼りの作業がすぐ終わっちゃいました。

 

ドールハウス系おもちゃなので、フワをロケットに住まわせたり、スタードーナツを食べさせたりして遊ぶのはもちろん、小さいので本棚にちょこんと飾れる!

f:id:zukinmellow:20190427225613j:plain

このロケット、ミニぷりきゅ〜ともギリギリ入れます😅

もちろん、今回のフワもぷりきゅ〜とタウンのおしろとサイズぴったりですよ!

f:id:zukinmellow:20190427230357j:plain

この2つだけで充分遊べるし、映える!きらやば!(語彙力)

さて、来月出るぷりきゅ〜とのお人形はどうしようかね🤔

 

最後に…、余談ですが3次元の推しさんが、実写版コメットさん好きだったことが判明して地味〜に嬉しい。

 

本日も長文失礼致しました!ではまたです!