zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年2019

2019年色々ありましたが、最終的には笑える一年でよかった😂 想像した以上に騒がしい一年間でした。 本当に、一年前(いや、数ヶ月前?)からは想像できないくらい、今は今幸せです。 ここのブログ見てくださってる皆さん、ありがとうございます。 来年もよろし…

おともだち2月号買いました

癒しを求めて子供向け雑誌を買った2019年の大晦日。 スタプリ最終回だから遂に購入に至ったんですが、なんで今まで買わんかったんやろな…。この幸せ空間な雑誌…😭サーティワンアイスの号とか…。 とじ込み付録の寿司職人ララちゃんも可愛いのでおすすめですよ。

プリコーデドールのトゥインクルスタイルのきらやばちゃん連れて帰ってきたぞー。 (写真はまた今度…。) 恐らくどこのおもちゃ屋さんよりもお安く買えたぜ…。ゲホゲホ。 本当は推しのオヨさんドールも欲しかったけど、完全に出遅れました…_:(´ཀ`」 ∠): オヨル…

スタプリ終わる前に一冊でもスタプリ載ってる雑誌買いたいー! 先月号のたの幼欲しかったけど買い忘れちゃったよ😭 一カ月…早かった…😭

ヒープリのおもちゃも可愛いやんか!

あああああああっ!!!可愛い!!! 24時間ピクトハウスみたいや…😭👍💕 (でもトゥインクルブックもほしい。) toy.bandai.co.jp

ふつくしい

公式ありがとう…🙏 www.instagram.com

ヒープリの最新情報キター!!!

ヒープリメインビジュアル解禁キターーー!!! 【ヒーリングっどプリキュア情報】公式サイトに新情報追加!メインキャスト、キービジュアル、主題歌の情報とさらに、告知映像も公開!詳しくはこちらからhttps://t.co/bvFQ69yqOC#precure #ヒープリ #ヒーリ…

クリスマス終わっちゃいますね…

クリスマスのグミケース開封してないぞ…。12月あっという間だったわ…。

ファミマケーキ進化してるぞ…🍰

ファミマのいちごケーキがふわっふわで美味しかった! 最近またコンビニスイーツが進化してますよね…。 もはや昨日の晩に赤ワインとかうだうだ言ってたのどうでもよくなった笑

アホな夢見てる〜

赤身のお肉と赤ワインが美味しいお店に行ってみたいですね。 まあ、うちの家族がお酒飲ませてくれないんで夢のまた夢なんですけどねー。 しかもそういうお店って夜しか開いてないじゃないですか。まずそんな時間に出かけさせてもらえんわ! 休みの日の昼にフ…

実はまさむね氏と誕生日一日違いの私。 大好きないちごのケーキ食べられなかったけど最高の誕生日だったよ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。 Twitterのみんなありがとう❤️

マサムネさんおめでとうございます!

今日は私の世界一大好きな推し 草野マサムネさんのお誕生日です!!! おめでとうございます🎉🎂ずーっと大好きだよ。

明日は世界一大好きな推しの誕生日です。 あと3時間切りましたね…。 一年で一度、Twitterが優しさで溢れる日だよ…。

🦀

ポケ森、カニが釣れなさ過ぎて困ってる🙄🦀 ちなみに私はカニ食べちゃダメな人です。

チョコが美味しい季節…

ポリッピーのラジオCMが耳から離れないから買ってきた…。 (あの歌を歌ってるのって山形弁ロビンソンの歌手さんだったんや…。) それと最近ネットで話題の(?)サク山チョコ次郎。 「いっチョにたべよ!」ってフォントからして可愛いな。ゆるい。

落書きです。

マサクサ、音楽かけて。 (私の描く草タムは大体クサ◯さんが塩対応の設定…。)

はてなブログは他のブログサイトに比べて変な広告ないし、勝手に見たくもない動画が発生するギガ泥棒仕様じゃないから好き。はてなを選んで正解! デザインもすっきりしてるしお洒落。ずっと続いて欲しいな。

ところで。

スピッツグッズのガチャ何回回そうかな…2年前の3050は3回やったんだよね…。 一番欲しいのが1回で出たから1回で終わりにしようとも思ったけど記念に2回余分に回しちゃった。 今回は本命のバッジってないから沢山回すのはよしておこう。 (特に思いつくこともな…

スピッツのライブ観れるのならどこの席だって私にとっては神席だよ✨🙏✨

マサムネ氏の小説が掲載されているブログサイトが存在したんだけど、明日で消滅するの辛いな。

クージー誕生祭

12月14日はスピッツのサポートメンバーのクジヒロコさんのお誕生日!

ポカリのCMもきっと放送期間短いんだろな……。

フォロワーさんたちツアー参戦し過ぎ問題🤔 みなさんフッ軽過ぎやろ…!まじ尊敬する。

ミルキーのリトルハウス手に入ったわ!!! (画像はまた今度)

スタプリおもちゃ目当てでハッピーセットを買いました🙋

やっとスタプリのハッピーセット食べに行けたよ〜 ちなみに7年振り、人生で二度目のマ◯クのハンバーガーでした。(しかもわりと美味しいやんか) 子供の頃はハンバーガーあんまり好きじゃなくてナゲットしか食べたことなかったなぁ。 お店の中で食べてもテイク…

新しいエアコン来ました

凄い。暖房ってこんなあったかいもんなんだな。 そっか、エアコンってこんなあったかい風が出せるものだったのか…😭 もう暖かいというより暑いくらい!この季節にこんなの初めてよ。 今まで使ってたエアコンはただの送風機だったんやろか。

さよなら喋るエアコン…。

冷風しか吹かなくなってしまった喋るエアコンが、明日遂に引退します。 去年もここのブログで暖房効かない話をしたような気がしますが、いやあしかし家電の買い替え時期ってわからんもんだね…。 「ノックリ〜アノクリア〜♬(ちゃっちゃっちゃ〜らちゃ〜♬) 三…

久々にスタプリリアタイしました…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

エアコンを買い替えました(本日最大のニュース)

絶対買う。待望のミルキーのポーリーポケット(違う)。 これがスタプリラスト食玩か……? おはようございます!!今週もはじまりましたね今日から12月✨今月の発売予定商品はこちら♥#プリキュア #nitiasa pic.twitter.com/fENhAbNF2a — プリキュア食玩公式/バン…