zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

スタプリおもちゃ目当てでハッピーセットを買いました🙋

やっとスタプリのハッピーセット食べに行けたよ〜😭

ちなみに7年振り、人生で二度目のマ◯クのハンバーガーでした。(しかもわりと美味しいやんか👍)

子供の頃はハンバーガーあんまり好きじゃなくてナゲットしか食べたことなかったなぁ。

お店の中で食べてもテイクアウトの箱が貰えるのが嬉しい!貰えないものだと思いこんでたからね…。

そして、おもちゃは一番欲しかったトゥインクルブックが出て大満足です。

これ、絆創膏とかヘアピン入れるのに使えそうだし鏡ついてるからいいね!

ちょうどいいハンドミラーが無くて困ってたとこだったのでラッキー❣️

f:id:zukinmellow:20191210232904j:plain