zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

老舗洋食すずらん開封しました!

こんにちは。

今日のミニチュアは、ぷちサンプルシリーズの「老舗洋食すずらんです。

たまに行く雑貨屋さんでゲットしました。

前まではキャラものしか置いてなかったから絶対無いと思ってたのに…!!!🙌

f:id:zukinmellow:20190416152948j:plain

2番のお子様ランチか8番のカツサンド狙い!

 

では開封します!

…なんと狙ってたカツサンドでした!

f:id:zukinmellow:20190416153232j:plain

食器の柄も細かい!

f:id:zukinmellow:20190416153703j:plain

リーフも凝ってます。

f:id:zukinmellow:20190416153804j:plain

 

最後に…

レトロ好き兼ミニチュア好きな私にとっては最高過ぎるぷちサンプルでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてまた昨日またレトロ系の新製品出たんですよね…。

リーメントさんにはずっとレトロ系を出していただきたい…!

令和の時代も昭和レトロを追いかける!